でらなんなんの乃木坂46生写真福袋の中身は!?購入レポート

みなさん、あけましておめでとうございます。

「でらなんなん」さんで乃木坂46の生写真福袋が販売していたので、ご紹介と実際の中身について開封レポートしたいと思います。

◆福袋レポート

今回お邪魔したのは名古屋駅近くの「でらなんなん名古屋本店」さんです。

こちらでは、乃木坂46、欅坂46、けやき坂46のグループ別、メンバー別の生写真が入った福袋が販売されていました。

福袋によりメンバー、枚数、価格が異なる仕様でした。

このような感じで、袋に誰のが何枚入っていて、いくらという感じで書かれています。

今回はせっかく愛知県に来ているので、愛知県出身のでんちゃんの福袋を購入することにしました。

では早速開封♪

結構厳重に包装されていました。

生写真がまとめて袋に入っており、その両面を厚紙でカバーしてからさらに袋に入れている状態でした。

こういうちゃんとした梱包を見ると安心します(*’▽’)b

では、生写真の内容ですが、

このような感じでした。

2018夏ツコンプ、2017浴衣の4種コン、あとバラ3枚。

メチャクチャいいですね!

価格的に2017浴衣の4種コンだけで1000円くらいだと思うので、欲しいメンバーの生写真が手に入って、この内容は非常にうれしいです。

一応状態も確認しましたが、指紋、傷等ないものでした!!

でらなんなんさんは多少価格設定高めの生写真が多いのですが、状態がすごくいいので、自分みたいに生写真の状態を気にされている方はおススメの店舗です!

今回お邪魔した店舗情報を載せておきます。

◆店舗情報

—店名—
でらなんなん 名古屋本店

—電話番号—
052-446-6577

—営業時間—
平日 11時~21時
土日祝 10時~21時

—定休日—
年中無休

—住所・アクセス—
名古屋駅西口から徒歩3分

〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町14-12 セントラルWEST名駅ビル 3F

Posted by zonosite