【吉本坂46】握手会レポートまとめ@京都市勧業館みやこめっせ

2019年3月31日(日)に関西では初となる吉本坂46の握手会が開催されました。

会場は京都にある「京都市勧業館みやこめっせ」

開催概要や現地の様子などの情報をまとめましたので、吉本坂46の握手会に興味がある方は読んでみて下さい。

◆開催概要

–開催日時–
2019年3月31日(日)

<第1部>10:00~10:45 (新規入場受付締切10:20)
<第2部>11:10~11:55 (新規入場受付締切11:30)
<第3部>12:20~13:05 (新規入場受付締切12:40)
<第4部>13:30~14:15 (新規入場受付締切13:50)

–会場–
京都市勧業館みやこめっせ

◆参加メンバー

A-NON
池田直人
岩橋良昌
鰻和弘(2/2 東京会場のみ参加)
エハラマサヒロ
遠藤章造
旺季志ずか
大地洋輔(2/2 東京会場のみ参加)
尾形貴弘
小川暖奈
おたけ(2/2 東京会場のみ参加)
おばたのお兄さん
金田哲(2/2 東京会場のみ参加)
川島章良
きょん
ケン(3/31京都会場のみ参加)
こいで(3/31京都会場のみ参加)
河本準一
小寺真理
斎藤司(2/2 東京会場のみ参加)
榊原徹士(3/31京都会場のみ参加)
♥さゆり(3/31京都会場のみ参加)
島田珠代
SHUHO
しゅんしゅんクリニックP
たかし
高野祐衣
多田智佑(3/31京都会場のみ参加)
田中シングル
てつじ(3/31京都会場のみ参加)
なだぎ武(2/2 東京会場のみ参加)
西村真二
野沢直子(2/2 東京会場のみ参加)
HIDEBOH
光永
藤井菜央
マサルコ
まちゃあき
松浦志穂
まひる
三秋里歩
村上ショージ(3/31京都会場のみ参加)
八木真澄
山本圭壱(2/2 東京会場のみ参加)
よしこ

※ゆりやんレトリィバァ のみ両日不参加

◆各レーン混雑状況

個別CD売上上位陣のレーンが人気なようです。(個別CD売上ランキングはこちらから

一番人気のレーンは、前回の東京と変わらず小寺真理さんです。

◆握手レポート

小寺真理さんがお盆で頭を殴ってくれるスペイベがあったようです笑

そして、前回に引き続き、握手券1枚で数分話せるメンバーもいたそうな。

◆握手会場で販売されたグッズ・生写真

2019年2月2日、東京ビックサイトで開催された吉本坂46初の握手会では、需要を見誤ったのか、まさかのグッズ売切れが続出していました。

今回は今のところ、売切れ情報は出てない模様…

吉本坂46初の握手会となった東京ビッグサイトの様子はこちら記事をどうぞ

Posted by zonosite