オリラジ中田プロデュース「幸福洗脳」店舗レポート(乃木坂46私の働き方で紹介された聖地巡礼)

ラジオや「私の働き方〜乃木坂46のダブルワーク体験!〜」でも紹介されていたオリエンタルラジオ中田敦彦さんがプロデュースしているブランド「幸福洗脳」の店舗に行ってきました!

その場所はなんと乃木坂!!

乃木神社からすぐ近くのところにあります(乃木神社の巡礼レポートはこちらから)。

来店レポート

お店に伺ったのは2019年5月1日。

そう令和元年初日です。

乃木神社に参拝(レポート記事)した後、2019年3月まで放送されていた「私の働き方〜乃木坂46のダブルワーク体験!〜」の最終回で放送された、オリラジの中田さんプロデュースの「幸福洗脳」の店舗がとても気になっていたため、いいタイミングだったので行くことにしました。

乃木神社(メトロ乃木坂駅1番出口)を出て、右にあるトンネルの方面へ向かいます。(幸福洗脳さんの最寄り駅は次項参照)

細い路地に入り歩いていると、

すごいまがまがしい看板が笑

看板はいくつか設置されており、案内板になっているので、その通りに進めばお店に着きます。

番組で言ってた通り、閑静な住宅街にぽつりとあります。

入口から入ると、

いきなりまがまがしさ前回の絵画たちがお出迎えしてくれます。

そして番組でも詳細された店長である「Tさん」もいらっしゃいました!

あの風貌のまま!

とても気さくにお話ししていただけました(*’▽’)b

アクセサリー類です。

さすがSupremeから名前が考え出されたブランドです。

率直に高いですよね♪

そして、よく見ると、ケースにTさんが反射して映ってます笑

Tシャツ(1万~)や、

キャップ、靴などもありました。

Tさんにタロット占いや、記念撮影もお願いできるらしいのですが、さすがに何も買わずにそれだけお願いするのは悪いなぁと思ったので、そのままお店を出ました。

それでもTさんとお話しできて、いい思い出になりました♪

「幸福洗脳」を検索(Amazon)

「幸福洗脳」を検索(楽天) 

幸福洗脳店舗アクセス方法

「幸福洗脳 乃木坂東京」

【アクセス】
最寄り駅:東京メトロ「乃木坂駅」3番出口から徒歩で2~3分。駅を挟んで乃木神社の逆側に位置しています。

【住所】
​東京都港区南青山1-16-1

【営業時間】
定休日なし
12:00-19:00 OPEN

Posted by zonosite