岩本蓮加が超絶美人になる事を予言していた元乃木坂メンバー(超絶可愛いれんたん)

髪を短くしたあたりから美人になって、人気が爆発的に上がっているれんたんの事を、元乃木坂46の能條愛未さんが過去のインタビューで予言していました。

能條愛未の乃木坂46在籍時のインタビュー内容

Q.能條さんのファンに『この娘に注目してほしい』というメンバーがいたらその理由を教えてほしいです。

A.最年少の岩本蓮加ちゃんです!今は凄く可愛らしい子なんですけど、大人になったら凄く美人になると思うんです。というかなります。私の目は正しいです(笑)要チェックです!絶対綺麗になります!

Posted by zonosite