【乃木坂46 五百城茉央】学歴やアイドルになるきっかけ、プロフィール・学生時代~略歴まとめ

乃木坂46の5期生 五百城茉央さんのアイドルになるきっかけや、出身校等これまでの経歴や、性格・特技等、プロフィールをまとめました。

プロフィール

【名前】
五百城 茉央(いおき まお)

【ニックネーム】
いおちゃん、いおきちゃん、まおちゃん

【生年月日】
2005年7月29日

【出身地】
日本・兵庫県

【血液型】
O型

【身長/体重】
166 cm / ― kg(未公表)

出身校・学歴

出身校:神戸市立葺合高等学校(兵庫県)
偏差値:61-64

兵庫県にある進学校「葺合高校」に在学という噂がある。

経歴(略歴)

2005年7月29日
兵庫県で生まれる。

学生時代
小学校1年生から書道を習っていた(5段)。
中学では剣道部に所属していた(2段)。

加入前
加入前にアイドルやモデル等の活動はしていない。

2022年2月1日
「乃木坂46 新メンバー募集オーディション」に合格。

2022年2月23日
幕張メッセ 幕張イベントホールで開催の「乃木坂46時間TV 5期生お見立て会」でお披露目。

アイドルになるきっかけ

情報がないため不明

人物像・生態

人物像・性格

好きな食べ物は鮪(マグロ)。
長所は夢中になったものにはとことんハマるところ。
短所は爪がまるっこいところ(育成中)。
好きな色は、空!海!みたいな色。
好きな乃木坂曲は「君の名は希望

特技・趣味

特技:書道(5段)・剣道(2段)
趣味:ギター

サイリウムカラー

ターコイズ×

乃木坂46メンバー略歴まとめ記事一覧

Posted by zonosite