乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE、西野七瀬卒業コンサート開催日

乃木坂7thバスラと、なぁちゃんの卒コンの会場・日程が決まりました!

日程:2019年2月21日(木)〜2月24日(日)
会場:京セラドーム

2/21(木):7th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY1
2/22(金):7th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY2
2/23(土):7th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY3
2/24(日):7th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY4 〜西野七瀬卒業コンサート〜

やはりかぶせてきましたが、、

なぁちゃんの卒コン来年にやりますよって発表があった時点で、バスラと連日で開催されるだろうなと予想した人は多かったと思います。

まぁドームで4日連続とは思いませんでしたが(笑)

そして会場は大阪。恐らくなぁちゃんの地元で開催ってことにしたんでしょう。関東以外でバスラが開催されるのは初ですね。

京セラドームのキャパが4~5万人なので、4日間合計で18万人くらいになります( ゚Д゚)

ただしなぁちゃんは最終日の卒コンにしか出演しません

またチケットの倍率やばくなりそうな仕様ですね。。

生駒ちゃんの卒コンのチケット倍率もやばかったですが、生駒ちゃんは日本武道館でキャパが1万いかないくらいなので、今回は一応4倍以上のキャパがあります。

なぁちゃん人気はやばいですが、キャパのおかげでさすがに生駒ちゃん以上の倍率にはならないと思います(希望的観測含んでるのでほんとにお願いします)。

以下なぁちゃんのコメント

▲画像出典:乃木坂公式HP▲

「いつかここでライブができるように頑張ろう! と思っていた場所で最後にライブができること、すごくうれしいです」

…というか今年卒業発表多すぎです。

この記事を書いていた前日にも川後が卒業発表しました…

メンタルやばすぎます…

気分切り替えるために「卒業メンバー選抜」を考えてみました!

▲画像出典:乃木坂公式HP▲

(*’▽’)b

そうそうたるメンバーです。ほんとすばらしい!

フロントやばすぎます( ;∀;)

はぁ…(-_-)

Posted by zonosite