【第2弾開始!】ひらがなけやき坂46「CoCo壱番屋」コラボキャンペーン レポート

本日2018年12月4日、「ひらがなけやき坂46×CoCo壱番屋」コラボキャンペーン第2弾のクリアファイル配布が始まったので、ココイチに行ってきました!

▼第1弾のレポートも紹介しています。以下リンクからご覧ください!▼

第1弾のレポートはこちらのリンクから

この記事では店舗のレポートと、第2弾のクリアファイルについてご紹介したいと思います!!

◆店舗レポート◆

お店到着!

第1弾の時と同様に、店頭にポップやのぼりがありました(*’▽’)b

店頭にポップ等掲げている店舗は実施中の店舗なのです。

店内にもけやき坂コラボのメニューが置いてありました!

第1弾クリアファイルのところに「配布終了しました。」というシールが貼ってありました。

自分が第1弾の時に通っていた店は、1週間程で無くなっていましたね。

そして、

カレー到着!

今回はスクランブルエッグカレー500gです。

そんなにおなかは減ってなかったのですが、500gにしないとクリアファイルがもらえる800円にいかないので、もう無理やり大盛りです(笑)

今思えば、何かトッピングにすればよかったかなと思っています。

そして、きょんこの生写真と撮影しました!

第1弾の時は、乃木坂の新シングル発売日で、琴子の生写真しかもっていないというミスを犯してしまったので、今回ひらがなメンバーでリベンジできました(*’▽’)b

店内放送もありました。毎時0分から開始という仕様は変わってないみたいです!

そして第2弾クリアファイル無事ゲットできました!

今回もランダム配布です。

2期生でした!!

ちなみに第2弾も3種類のクリアファイルがあり、「1期生」「2期生」「全員」バージョンがあります。

▼第2弾クリアファイルのデザイン▼

 

◆けやき坂×CoCo壱番屋 キャンペーン情報◆

▼以下、公式のキャンペーンページです▼

Posted by zonosite