【ローソン×欅坂46】コラボクリアファイル紹介&コラボパン食レポ

本日2018年12月4日、欅坂46×ローソンコラボパン、オリジナルクリアファイルが店頭に置かれたので、買ってきました!!

当キャンペーンの詳細は公式ページからどうぞ

▼公式ページは以下リンクから▼

http://www.lawson.co.jp/lab/campaign/keyakizaka46win/clearfile.html

この記事では、ローソン×欅坂キャンペーンの概要、商品紹介を、実際に購入した商品のレポートも交えてご紹介いたします!

 

商品紹介

対象のお菓子を3つ購入すると、クリアファイルが1枚もらえます。

クリアファイル対象商品
出典:ローソンHPキャンペーンページ
もらえるクリアファイル一覧
出典:ローソンHPキャンペーンページ
ローソン×欅坂46のコラボパンが登場(全2種)
出典:ローソンHPキャンペーンページ

RTキャンペーンも実施中みたいです。

▼以下公式サイトリンク▼

http://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1354238_4659.html

 

商品レポート

ではここから商品レポートします(*’▽’)b

まずクリアファイルですが、、

はい。理佐です。

出費を抑えるため、商品はできるだけ安価(100円)で購入できるものを優先して買いました(*’▽’)b

安くても対象商品を3つ購入すればクリアファイルはいただけるのです!

クリアファイルの対象商品については当記事にも掲載していますので、そちらでご確認下さい_(._.)_

今後、ねる、ゆいぽん、尾関はゲット予定です(*’▽’)b

裏面は今回のキャンペーンに参加しているメンバーが全員集合してます!

前のキャンペーンのクリアファイルもまだ大切に保管しているので、せっかくなので並べて記念撮影♪

ほんとにサンタ衣装可愛いですね(´▽`)

さて、続きまして、コラボパンのご紹介です!

はい。こちらです。

「欅坂46抹茶サンド」と「欅坂46さんかくパン」の2種類があります。

せっかく「さんかく」がひらがな表記なので、ひらがなメンバーも合同でやってほしかったというのはありますが、ひらがなけやきは同じ時期にCoCo壱でコラボしているので、ひらがな成分はそこで補充できるので良しとしましょう(笑)

ではまず「欅坂46抹茶サンド」

パッケージのメンバーはすずもん、なーこ、尾関、理佐でした。

外装や開封方法は、コンビニに置いてあるサンドイッチと同じ感じでした。

開封すると、、

これは2つ入っています。最初開封したときは、1つでかいのが入っているのかと思いましたが、緑色のスポンジ部分が2つに分かれていました。

1つ取り出すと、

このような感じです。

片面が抹茶のスポンジになっています(*’▽’)

中にはあんこ(こしあん)と黒糖のクリームが入っていました!

あんこのクリームと抹茶のスポンジがとてもマッチしており、スポンジの食感がとてもふわふわしていて美味しかったです(*’▽’)b

続きまして「欅坂46さんかくパン」

パッケージにはすずもん、だにぃ、虹花、ねる、ゆいぽん、なーこ。

開けると、あまり見たことがない三角形のパンがでてきました!

生地の中には、きなこのクリームとホイップが入っていました!!

きなこクリームの味は意外にあっさりしていて、もちっとした食感の生地とよくあっていました。

すごく食べやすく美味しかったです(´▽`)

レポート終わり!

欅坂のコラボ商品は売切れの可能性もあります。

興味あるかたはお近くのローソンへ行ってみてはいかがでしょうか。

Posted by zonosite