【グッズ紹介】乃木坂46ブランケット2018、あの君カップスターレポート

みなさん、こんにちは(*’▽’)ノ

この記事では最近ゲットした乃木坂46最新ブランケット紹介と、あの君のカップスターを今頃になって食べたので(笑)、そのレポートをしようと思います!

◆乃木坂46最新ブランケット

本日2018年12月29日、乃木坂のwebショップからやたらでかい段ボールが届きました。

何だろう?と思って開封すると、、

はい。以前注文した乃木坂46公式グッズの最新ブランケットでした!!

じゃん!

これでこの寒い冬も問題なく過ごせそうです(*’▽’)b

それにしても、、

きぃちゃん可愛すぎやろおおお(´▽`)

今回一番欲しかったブランケットです。

みんな可愛いですが、今回のブランケットではNo1の可愛さだと思います。

ちなみに自分は真夏推しなのですが、真夏を注文し忘れたことを商品到着時に気づき、落ち込んでいる気持ちを一瞬で吹き飛ばしてくれました。さすきぃ。

1つ開封してみました。

全体イメージはこんな感じです。

久保ちゃんも可愛いなぁ(´▽`)

あの君コラボカップスター

とても今更ですが、

齋藤飛鳥主演「あの頃、君を追いかけた」のコラボカップスターを食べました。

こちらです。

乃木中でも言ってたのですが、このジャケット本当に冬のソナタに似てますよね(笑)

カレー南ばん味です。

他にしょうゆ、みそ、しお、とんこつ味があるようです。

このような感じでした。

カレー味でしたが、スープがドロドロというわけではなく、結構あっさりしていました。

麺はやや太めのものでした。

まだ置いているお店は結構あるみたいなので、気になる方はぜひ食べてみてください!!

 

Posted by zonosite