清宮レイ「スピリッツ」で初の単独表紙&松村沙友里が涼宮ハルヒの溜息で帯コメント

最近、出版された乃木坂46メンバーが関係している本をご紹介します。

◆清宮レイ初ソロ表紙

乃木坂46の4期生として加入した清宮レイちゃんが、加入早々スピリッツで単独表紙を飾りました!!

坂道グループ合同オーディションで「スピリッツ大賞」に選ばれた清宮レイちゃんが、満を持して2019年1月28日発売の「スピリッツ」で初の単独表紙を飾りました。

乃木坂4期生のお披露目が先月なので、デビューわずか1か月で雑誌の単独表紙を飾ったことになりますね!

すごい(´Д`)

中にはグラビアの掲載もあります。

初の単独表紙なので、永久保存版ですね♪

 

◆松村沙友理がハルヒに帯コメント

乃木坂46の松村沙友理が、人気ラノベの文庫化「涼宮ハルヒの溜息」で帯コメントを出しました。

さらに巻末には松村沙友理のインタビュー記事が掲載されています。

オタク女子であるまちゅはこの巻末インタビュー・帯コメントをブログ(外部リンク)でも喜んでいました♪

ハルヒが好きで、コスプレをして「ハレ晴レユカイ」を披露したこともあるまちゅなので、すごく嬉しいですよね。

ちなみに内容については、文庫版とラノベ版は変わりありませんでした。

ラノベ版との違いは、挿絵が無くなっているのと、表紙にアニメイラストが使われておらず、一般向けの本という感じになっています。

 

◆「BLT」は4期生メンバー全員集合

B.L.T3月号の表紙は乃木坂46の4期生メンバーが全員集合しています。

さらに4期生の記事やグラビアが40ページも掲載されています!!

別冊付録のポスターに加え、クリアファイルもついてきます。

 

Posted by zonosite