【乃木坂46】鈴木絢音ちゃんの好きな面白・爆笑ネタまとめ

乃木坂工事中で放送された「乃木坂46イチのクールガール絢音ちゃんの笑顔が見たい!」企画の結果をまとめました。

乃木坂工事中では中々笑顔を見せない絢音ちゃんを、各メンバーが笑わせようとする企画。ほとんどメンバーのネタ披露回となり、リアクションが薄い絢音ちゃんから発せられる空気から、バナナマン含め収録現場全体に独特な緊張感がありました(笑)

メンバーからの絢音ちゃんDATA

・プライベートでは常にしゃべっている

・声も結構大きい

・握手会・ライブでもよくしゃべる

・なぜか乃木坂工事中ではしゃべらない

内容

乃木坂メンバーが、絢音ちゃんが笑顔になるであろうネタを披露し、それを見た絢音ちゃんが以下5つで判定する。

「超面白い」「面白い」「少し面白い」「普通」「テンサゲ」

結果

ネタ披露メンバー:秋元真夏

ネタ内容:辛い時も笑顔でいられる顔

絢音ちゃんの評価:少し面白い…可愛さの中に面白さがあった

ネタ披露メンバー:高山一実

ネタ内容:人中イリュージョン(人中を消したり出したりする)

絢音ちゃんの評価:普通…高山自身は面白いがネタ的には普通

ネタ披露メンバー:若月佑美

ネタ内容:身長を伸ばす

絢音ちゃんの評価:面白い…すでに見たネタで初見の時は超面白かった。

ネタ披露メンバー:堀未央奈

ネタ内容:初期の頃一緒にホテルに泊まった時のダンス練習映像

絢音ちゃんの評価:テンサゲ…恥ずかしくてあまり見たくないものだった。

ネタ披露メンバー:能條愛未&和田まあや

ネタ内容:海で水を足で蹴るまいちゅん、リハ中に悪い姿勢に気づいた瞬間のまいちゅん

絢音ちゃんの評価:面白い…似ていたので面白かった。

ネタ披露メンバー:川後陽菜

ネタ内容:クリームパン!→10回ゲーム(静岡、しおずか)

絢音ちゃんの評価:面白い…ネタではなくネタ前の「川後的に」っていうのが面白かった

ネタ披露メンバー:斉藤優里

ネタ内容:あらロマのダンス

絢音ちゃんの評価:超面白い…踊っている時の足の動きと、歌が始まった時に顔が変わるのが面白い

ネタ披露メンバー:若月佑美

ネタ内容:箸が走った、、あっ割っちゃった

絢音ちゃんの評価:超面白い

Posted by zonosite