【アンケート結果】卒業して欲しくなかった乃木坂46メンバー

「卒業してほしくなかった乃木坂メンバー」のアンケート集計結果です。

※開催時期の都合上、若月佑美、西野七瀬くらいまでで、衛藤美彩は対象外です。割合は小数点以下四捨五入、上位10名まで。

乃木坂46を卒業してほしくなかったメンバーは?

第1位 西野七瀬 26%

第2位 橋本奈々未 22%

第3位 若月佑美 13%

第4位 伊藤万理華 10%

第5位 生駒里奈 9%

第6位 中元日芽香 7%

第7位 斎藤ちはる 5%

第7位 深川麻衣 5%

第9位 相楽伊織 2%

第10位 永島聖羅 1%

予想していた通り、なぁちゃんがかなり票を伸ばしていますが、思ったよりは入っていない印象です。おそらく卒業を実感できていなかった開催時期の関係と、芸能界引退という訳ではないという事も考慮されたのかなぁと思います。

2位に入ったななみんは卒業してから2年経つのですが、まだまだ人気は根強いようです。

個人的に万理華とひめたんが抜けた時は、息してなかったですが、去年から今年にかけての卒業ラッシュで、訳わからないうちにロスを脱していました笑

Posted by zonosite