【撮影裏話も!】「ザンビ」のビジュアルコメンタリーを無料視聴する方法とコメンタリー内容まとめ

乃木坂46メンバーによる、TVドラマ「ザンビ」のビジュアルコメンタリーが動画配信サイト「Hulu(フールー)」で配信されています。

こちらのビジュアルコメンタリーは、出演している乃木坂メンバーと一緒にザンビを見ながら楽しむ動画になっていて、他では聞くことのできない舞台裏の話等を聞くことが出来るので、ファン必見のコメンタリー映像になっています。

こちらの記事では、

①ビジュアルコメンタリー概要

②コメンタリー動画の無料視聴方法

をご紹介します。

①ビジュアルコメンタリー概要

出演している乃木坂メンバーが、TVドラマ「ザンビ」を見ながらトークをするという動画を楽しめます。

メンバーの新鮮なリアクションや、撮影裏話等、ファン必見の内容となっています。

コメンタリー内での会話の例を挙げると、「2話で真夏がシャワーを浴びていた時に歌っていた鼻歌は何の曲?」や「飛鳥が普段使っているベッドの色は?」等、ドラマに関係ある話から、無い話まで裏話を聞くことができます!

②無料で見る方法は?

Huluは有料の動画配信サイト(月額933円)ですが、無料のトライアル期間を設けています。

無料の会員登録を行うと、2週間の間は、無料でHuluの動画が見放題です。

そして2週間以内に解約すれば、費用は一切かかりません。

以下リンクから無料登録可能なので、乃木坂ちゃんたちのビジュアルコメンタリーを楽しみましょう!

⇒ザンビビジュアルコメンタリーや本編が見放題(Hulu) 

ザンビ聖地巡礼など関連記事はこちらから

舞台『ザンビ』の映像が気になる方はこちらから

Posted by zonosite