乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOP の通販で購入したグッズって忘れた頃に届くよね(7thバスラどいやさんソックス等)

7thバスラ開催時期の通販で購入したグッズが届いたのでご紹介します!

⇒7thバスラのライブレポートはこちらの記事から

しかしwebショップで買ったグッズって、忘れたころに届きますよね笑

注文から到着までの所要時間

気になる方いるかもしれないので、通販で注文してから、実際に商品が届いた日付を残しておこうかなと思います。

通販で購入した日付:2019年2月21日
(webサイトに2019年5月中旬発送予定と発送予定が記載)

実際に商品が到着した日付:2019年6月2日

でした。

7thバスラグッズ

今回購入したグッズは、4期生のタオルとなぁちゃんの卒業記念どいやさんグッズです。

4期生タオル

4期生のタオルを購入しました。

7thバスラのタオルが4期生の初期タオルとなるため、全員分欲しかったので、持っていないメンバーのものを注文したかたちです。

7thバスラタオル(Amazon)

どいやさんグッズ

どいやさんグッズはいくつか発売されていたのですが、

7thバスラどいやさんグッズ(Amazon)

一番欲しかった『どいやさんソックス』を購入しました。

メンズサイズとレディースサイズの両方購入していたようです。

レディースサイズは何に使うつもりだったのでしょうか…

おまけ缶バッジ

5000円購入ごとに1つおまけでつきます。

メンバーランダムの缶バッジで、

あやティー、葉月、美月、れんたんの全員3期生でした(^^)/

ちなみにこちらの缶バッジは3期生のみの仕様ではないですよ笑

7thバスラ缶バッジ(Amazon)

7thバスラ関連記事一覧

Posted by zonosite