【乃木坂46 林瑠奈】学歴やアイドルになるきっかけ、特技・趣味・性格等プロフィール・学生時代~略歴まとめ

乃木坂46 林瑠奈さんのアイドルになるきっかけや、趣味・特技、出身校等これまでの経歴や、性格等、プロフィールをまとめました。

プロフィール

【名前】
林瑠奈(はやし るな)

【ニックネーム】
るなちゃん、るなぴ、もやしちゃん

【生年月日】
2003年10月2日

【出身地】
日本・神奈川県

【血液型】
O型

【身長/体重】
163 cm / ― kg(未公表)

出身校・学歴

出身校:–
偏差値:–

情報が公表されていないため、出身校は不明です。
部活は美術部に所属していました。

経歴(略歴)

2003年10月2日
兵庫県で生まれる。(出身は神奈川県)

学生時代
美術部に所属していた。また、かなりのインドア派だった。

2018年8月20日
坂道合同オーディションに合格。

グループには配属されずに研修生となる。

2019年9月7日
坂道研修生の公式サイトがオープンし、プロフィールが掲載される。

2020年2月16日
SHOWROOM配信で、乃木坂46への配属が発表された。

アイドルになるきっかけ

自分をいじめてた子達を見返したいという思いがきっかけとのこと。

人物像・生態

人物像・性格

サバサバした性格。
コミュ障でインドア派(自称)。
好きな食べ物はトマトとオムライス。

特技・趣味

特技は白目。
趣味はアニメ鑑賞。

もやしちゃんの由来

研修生では珍しく、エントリーNo由来以外のニックネームで呼ばれています。
もやしちゃんの由来は”もやしが好きだから”

サイリウムカラー

ピンク×ピンク

坂道研修生メンバープロフィール一覧

Posted by zonosite