乃木坂46や欅坂46のCDを発売日に激安で購入する方法(坂道グループお得情報~握手券なしで安く)

乃木坂46や欅坂46のリリースされるシングルCDを、発売日に激安で購入する方法があるので、ご紹介しておきます!

シングルCDを発売日に格安で購入する方法・価格相場

メルカリ(フリマアプリ)で購入すると、全国握手券・生写真無しの商品が大量に激安で出品されています。

(画像引用:メルカリアプリ)

乃木坂23rd『Sing Out!』(Amazon)を例に挙げますと、発売日当日に初回限定盤A~Dの4枚セットで、なんと888円!1枚あたり200円ちょっとで購入できました!

最近発売された日向坂46の2ndシングル『ドレミソラシド』(Amazon)も、、

(画像引用:メルカリアプリ)

発売日当日の相場は、初回限定盤A~C 3枚セットで750円程。

こちらも1枚200円ちょっとが相場でした。

発売日前日に相場が安くなりがちで、

(画像引用:メルカリアプリ)

最安値は初回盤セットで600円という出品もありました!

また、発売日当日でなくてもいい場合、1か月待たないうちに価格は下がっていきます。

(画像引用:メルカリアプリ)

乃木坂22nd『帰り道は遠回りしたくなる』(Amazon)は現在セット相場600円程、乃木坂21st『ジコチューで行こう!』(Amazon)は現在、初回限定盤4枚セットでなんと500円程で購入できます!

商品の値下げを待っている方は、初回限定盤セットで500円以下はほぼ出品されないため、初回限定版全セットを500円程の価格で見つけたら、即買いでOKだと思います。

なぜこんなに安いの?

初回盤に封入されている全国握手券と生写真を目当てに大量に購入した方が、特典を抜いただけで出品しているためです。

握手券と生写真等、特典が不要な方はメルカリ等、フリマアプリで購入した方が圧倒的にお得です!

逆に握手券や生写真のみ欲しい方

握手券や生写真はヤフオクで大量に出品されています。

ヤフオクで出品確認

『乃木坂 握手券』『欅坂 生写真 セット』等で検索してみてください(^^♪

新品を安く購入したい方へ

Amazonや楽天が割引やポイント還元もあり、セット購入で送料無料となるケースが多いためお得です!

Amazonでチェック
楽天でチェック 

Posted by zonosite