乃木坂46メンバーの撮り下ろしスペシャルブックカバーが登場!『乃木坂文庫 2019夏』レポート

乃木坂46と光文社文庫のコラボフェア『乃木坂文庫 2019夏 青春&ミステリー』フェアが2019年7月1日(月)からスタートです!

こちらの記事では、当コラボフェアの概要と、店舗の様子を写真付きレポートでまとめています。

コラボキャンペーン概要

【キャンペーン名】
『乃木坂文庫 2019夏 青春&ミステリー』

【開催日時】
2019年7月1日(月)~

【キャンペーン概要】
「青春」と「ミステリー」がテーマの44作品のブックカバーに、乃木坂メンバー撮り下ろしのスペシャルカバーが採用!

また、特製しおりのプレゼントキャンペーンも開催されます(^^♪

特製しおりプレゼントキャンペーン

乃木坂46メンバー44人の『特製しおり』セットを抽選で1000名にプレゼント。

当コラボジャケット本の帯にある応募券1枚で1口応募可能。

⇒乃木坂文庫 限定グッズ一覧(Amazon)

キャンペーン中の店舗の様子

当コラボキャンペーンが開催されている店舗の様子を見てきました。

かなり目立っていたので、すぐに分かりました。

44タイトルでメンバー別の表紙となっているので、壮観ですね( ゚Д゚)

一部メンバー抜粋!

4期生メンバーの個別カバーもありました(*’▽’)b

ちなみに、、

元の文庫の上から特別カバーをしているだけなので、本の内容は普通です笑

まちゅがハルヒで帯コメントとか出していたので、少し期待した自分がいました(;^ω^) ⇒松村沙友理 巻末&帯コメントはこちらから

当キャンペーン撮り下ろしポスターや、

特製しおりが当たる応募キャンペーンの告知ポスターなどの掲示もありました(^^♪

乃木坂46関連書籍一覧(Amazon)

Posted by zonosite