【乃木坂工事中】桜井玲香ラストメッセージ全文(乃木中キャプテン卒業挨拶・スピーチ書き起こし)

2019年9月16日に放送された『乃木坂工事中』番組内で、真夏の全国ツアー2019千秋楽公演をもって卒業した桜井玲香が送ったラストメッセージ全文です。

桜井玲香ラストメッセージ全文@乃木坂工事中

バナナマンとの思い出話・対話

バ「寂しいなぁ…」

桜「寂しいですね。全然でも実感が、、まだないんですよ」

バ「8年くらいだよね」

桜「そうですね。乃木坂になって8年くらい」

バ「最初、顔のハッキリした子がいるなって思ったよ、桜井の印象としては」

桜「(心臓に)キウイの毛が生えたとか笑 ちょっと何言ってんの、やめてよとか思いながら笑」

バ「でもキャプテンっていう、ちょっとみんなとは違う、キャプテンをやりながらの活動だったけど、どうでしたか?」

桜「ん~、、最初はちょっと嫌だったんですよ。やっぱり責任が重いなと思って。でもやっぱり私の性格的にも、キャプテンを任せてもらったから、ここまでやってこれたと。キャプテンじゃなかったら、グループとかメンバーにも、そこまでの愛情はもしかしたら生まれてなかったかもと思うと、、」

バ「この前のLIVEさ、俺ら写真撮ってたんだけど、アルバムにしたんだ。これは我々二人の、ちょっと見ていただきたいんだけど。桜井を中心にした写真を色々」

桜「めっちゃ可愛い~、何これ~(笑顔) ちょっとボケ(ピンボケ)てますね(真顔)」

バ「プロじゃないんで笑」

桜「笑」

バ「愛嬌愛嬌、プロには出せないボケだからね笑」

桜「笑」

桜「ありがとうございます~嬉しいぃぃ」

バ「お疲れさまでした!(花束贈呈)」

桜「ありがとうございます!」

バ「そして、番組見てくれたファンの方にメッセージをお願いします」

ファンへのメッセージ

初めての仕事が”乃木坂って、どこ?”からだったと思うので、そう考えるとそれから今まで、いろんなことさせてもらえてすごい、楽しかったです!

え~どうなんだろ、卒業生ってもう出ないんですよね?

なんか(卒業生と現メンバーで)対決的な

勝ったらなんか2週分、、何かやるみたいな笑

なんかのかたちでこれからもちょくちょく出れたらいいなぁと思ったり、

とりあえずまた、一人でも頑張っていきたいと思うので、今後ともよろしくお願いします!

桜井玲香卒業グッズ一覧(Amazon)

握手会卒業セレモニーでの桜井玲香 挨拶全文

真夏の全国ツアー2019での桜井玲香ラストメッセージ全文

Posted by zonosite