【乃木坂どこへ】4期生の原点の地『五反田』聖地巡礼レポート(順路・ジョナサン注文メニュー・花の家まとめ)

聖地巡礼

2019/10/22『乃木坂どこへ』次回予告放送分のみで特定した場所まとめ

2019/10/29 放送分追記

2019/11/12 放送分追記

ジョナサン

こちらは地方メンバーが4期生お見立て会に向けてのレッスン中に、よく集まって食事をしていた場所です。

五反田駅 東口すぐのジョナサンです。

メンバーは『ウェンディーズ・ファーストキッチン 五反田東口店』の西側の道を歩いて北上しています。

こちらのシーンで、ジョナサンを見るメンバーの後ろに『ウェンディーズ・ファーストキッチン 五反田東口店』の赤い看板が見えるので間違いありません。

位置関係はこんな感じ。

メンバーはジョナサン店内で食事もしていました。

メンバー注文メニュー

ジョナサンで乃木坂46 4期生メンバーが注文したメニューまとめです。

賀喜 ズワイガニの雑炊

掛橋 本マグロ鉄火丼

遠藤、北川、柴田、矢久保 ビーフシチューオムライス

金川 ビーフシチューオムライス&フライドポテト

筒井 ひれかつ膳(雑穀米)

田村 ひれかつ膳(白米)

清宮 タンドリーチキン&メキシカンピラフ

早川 ハンバーグ&チキン南蛮

メンバーが座った席

▼「乃木坂どこへ」収録時の席▼

後ろの白い壁にある展示物で特定可能です。

▼デビュー前に地方メンバーがよく座っていた席▼

こちらも後ろの白い壁にある展示物で特定可能です。

左奥から
柴田、早川、賀喜、遠藤
掛橋、金川、筒井

五反田駅南側

『江戸前煮干中華そば きみはん 五反田店』がある高架下の西側の通路を北西に向かって歩いています。

高架下が見える事と、

よく見ると「江戸前~」の看板が見えます。

こちらのシーンでは『五反田ハイボールバー サニーサイド1923』の西側の通路を南に歩いています。

最後に東京酒楼の南側の道路を東に向かって歩いていました。

徒歩ルートをまとめると、こんな感じかと思います。

花の家

さらば青春の光と乃木坂4期生が初日ロケの打ち上げを行った場所。

さらば青春の光 森田さんの行きつけの居酒屋との事。

▼『乃木坂どこへ』聖地巡礼記事▼

 

『乃木坂どこへ』完全版は hulu で視聴可能 
⇒『hulu』を2週間無料おためし

Posted by zonosite