個握のグッズ列と生写真列の差がww 2019年1月14日乃木坂個握レポート

本日2019年1月14日、パシフィコ横浜でおこなれた「帰り道は遠回りしたくなる」の個別握手会に行ってきました!

開場についたのは10時30分頃、早速物販並ぼうと物販エリアに足を運ぶと、

めっちゃいるー(T_T)

グッズ列は人がわんさかいる一方、、

こちらは生写真の列。

閑散としていました。

どうやらほとんど待ち時間が無く買える状態とのこと。

生写真の列が圧倒的に多いっていう光景は見るんですが、、、もう生写真終わったのかなと思っちゃうくらい人がいなかったです。

まぁかくいう自分も今回の生写真はもういらないので、グッズ販売の列に並びました。

グッズ販売開始10分前の10時50分くらいに並んだのですが、買えたのは13時。2時間以上並びましたw

関東では来週もビックサイトで握手会あるから、まぁ今日はそこまで並ばないだろう、と思っていたのが間違いだった…

関東での「帰り道は遠回りしたくなる」グッズ初めての販売だったか…

並びましたが、特に売切れは無く購入できたので良かったです。

チケットホルダー中心に買ってきました(*’▽’)b

ブランケットは事前に欲しいのは通販で買っていたので、みなみんだけ買い足しです。

最新のフォトアルバムと、美月のミニタオル、チケットホルダーは所持数が少ない3期生メンバーを購入しました。

グッズ購入後、握手会場へ。

今日はれなちとかなりん。1枚出しで時間もなかったので、普通に友達とするような他愛のない会話をしてきました(笑)

それと、きぃちゃんが体調不良で急遽お休みになっていました。

握手会でいろいろあったから、まだ無理っぽいのかなぁ…と少し心配です。

全然時間かけていいから、元気に戻ってきてほしいですね!

あときぃちゃんになんか嫌なことする奴は、今後どんな善行を行っても許しません(^_-)-☆

Posted by zonosite