【乃木坂46 井上和】学歴やアイドルになるきっかけ、プロフィール・学生時代~略歴まとめ

乃木坂46の5期生 井上和さんのアイドルになるきっかけや、出身校等これまでの経歴や、性格・特技等、プロフィールをまとめました。

プロフィール

【名前】
井上 和(いのうえ なぎ)

【ニックネーム】
なぎちゃん、にゃぎ

【生年月日】
2005年2月17日

【出身地】
日本・神奈川県

【血液型】
B型

【身長/体重】
156 cm / ― kg(未公表)

出身校・学歴

出身校:神奈川県立大船高等学校(神奈川県)
偏差値:60

神奈川県にある大船高校に在学という噂がある。

経歴(略歴)

2005年2月17日
神奈川県で生まれる。

加入前
子役としてアミューズに所属していた。
高校では弓道部に所属していた。

2022年2月1日
「乃木坂46 新メンバー募集オーディション」に合格。

2022年2月23日
幕張メッセ 幕張イベントホールで開催の「乃木坂46時間TV 5期生お見立て会」でお披露目。

アイドルになるきっかけ

自分を好きになるために挑戦して、後悔しないように人生を送るためにオーディションに応募している。

人物像・生態

人物像・性格

好きな食べ物はみかん、ピーマンの肉詰め。
長所は大体のことはなんとかなると思っているところ。
短所は熱しやすく冷めやすいところ。
好きな色はからし色。
好きな乃木坂曲は「ありがちな恋愛

特技・趣味

特技:ピアノ、早口、弓道
趣味:絵を書くこと、アニメ・漫画(一番好きな作品は新世紀エヴァンゲリオン)

サイリウムカラー

×

乃木坂46メンバー略歴まとめ記事一覧

Posted by zonosite