志田愛佳ラストメッセージ全文@欅って、書けない?

みなさん、こんにちは(*’▽’)ノ

12月16日深夜放送のけやかけで突然、愛佳がファンに最後のメッセージを送るというサプライズ放送がありました。

卒業発表も突然で、ファンへのラストメッセージも突然でしたね(笑)

ご覧になっている方が多いと思いますが、文字で見るとまた違うので、愛佳のラストメッセージを全文書きおこしました。

志田愛佳ラストメッセージ全文

「2人(今泉,米谷)ほど理由がある訳ではないんですけど…」

「戻ってきて!って休業中に何回か言葉をいただいたんですけど、返事をしなくて、それがずっと続いて。あぁもう自分の中ではそういうことなのかなって」

「(新たにやりたいことを見つけたとか)そういう事でもなく…」

「(携帯の)カメラロールとか見ると、なんか学生時代の写真が全部、欅で。すごくいい思い出になったなって」

「(欅って、書けない?の収録が)仕事で一番好きでした」

「(ファンに向けて)私も私らしく、これから過ごしていくので、みなさんもみなさんらしく過ごしてください。応援しています、(笑顔)」

まなかああああああああ

もう何もないと思っていたので、最後にファンへのメッセージをくれたことは素直に嬉しかったです。

短い時間の登場でしたが、めちゃくちゃ勇気が必要だったでしょうね。

愛佳ありがとう。

愛佳にはたくさん元気もらっていたので、こういうかたちになって少し寂しいですが、初期タオルは思い出に持っておこうかなと思っています。

復帰すると思っていたので、クリーニングして大切に袋にしまっていました(泣笑)

それでは、ほんとの最後の最後に、、、

まなかああああああああああああああああああああ(´;ω;`)

Posted by zonosite