ローソンと欅ちゃんからのプレゼント!?「欅坂46クリスマスチキンセット」購入レポート

みなさん、こんにちは(*’▽’)ノ

もうそろそろあの日がやってきます。

そう、ぼっちには全く関係ないクリスマスというイベントが!!

だけど、今年は、、

欅坂ちゃんからクリスマスチキンとクリスマスカードをもらったから大勝利!!(ただし費用はこちらもちぃぃ)

ということで、本日ローソンでクリスマスチキンを受け取ってきたので、ご紹介していこうと思います(T_T)

◆欅坂46クリスマスチキンセット

「欅坂46クリスマスチキンセット」なるもので、黄金チキン6本と欅坂46クリスマスカードのセットとなります。定価は1260円。事前予約販売となっているものです。

早速ですが、こちらです!

ちなみにローソンでこちらを入手する際に、事前に費用を払っていたのに、再度請求されたので危なかったです…

運営から来た「【ローソン】欅坂46クリスマスチキンセット引換券をご購入の方へ」というメールのリンク先にバーコードが2種類あり、上のバーコードをスキャンした後、下のバーコードをスキャンしてもらわないと、支払い済という状態が反映されませんでした。危ない、危ない( ゚Д゚)

この前のひらがなクリスマスでゲットしたクリスマス衣装かとしと記念撮影もしておきました!

これでクリスマスにリア充アピールできます(*’▽’)b

さて、クリスマスカードを見ていこうと思います。

表と裏です。

中のイメージ(拾い)です。開封はクリスマスにする予定です(後日更新予定)。

各メンバーの写真とメンバーからのメッセージが書かれているというデザインですね。

続いて黄金チキンを食べようと思います。

オープン!

チキンが6個入っています。

ぼっちでは食べれない量でした(T_T)

やっぱりクリスマスはぼっちには向いていないということを思い知らされました(笑)

Posted by zonosite