【涙腺崩壊注意】TAKAHIRO先生から長濱ねるへの卒業時メッセージ全文(けやかけ卒業式)

2019年8月5日に『欅って、書けない?』にて放送された、長濱ねる卒業式にて、欅坂46の振り付けを担当しているTAKAHIRO先生から、卒業をする長濱ねるへの最後のメッセージ全文をまとめました。

TAKAHIRO先生からねるへのメッセージ全文

長濱は、よく笑っていたし、よく泣いていました。

いつもみんなのために

すごく考えて、、

”申し訳ない”って言っていたのを覚えています。

いつも「あっ私がもっと練習できれば…申し訳ない」って

当時のひらがな(けやき坂46)の練習をして、

その足で急いで欅坂46のリハーサルに行って、

「あぁみんなより遅れてしまって申し訳ない」

それで、みんなよりすごく残って

練習して、練習して、、

やっていたのを覚えています。

長濱の目の前は、自分以外の誰かがいて

その人のために、いつも精一杯やろうとしていて

長濱は優しいから、時々疲れたりもしたし、

でも、元々すごくパワフルなエネルギーを持ってるから、その中でもたくさん笑っていて、

そんな姿を見ているのが、、幸せでした。

出逢ってくれて、ありがとうございます。

それがとっても幸せです。

これからもたくさん応援していきますので、

またどこかで、お会いできるといいですね。

卒業する長濱ねるからみんなへ最後の手紙メッセージ全文

【ねる卒業式】最後のスーパーボールキャッチ結果一覧

長濱ねる卒業イベント『ありがとうをめいっぱい伝える日』イベントレポート

Posted by zonosite