乃木坂工事中【買ってよかったオブ・ザ・イヤー】全プレゼン商品まとめ

乃木坂工事中#92で開催された「買ってよかったオブ・ザ・イヤー」で乃木坂46のメンバーが紹介した商品をまとめました。

推しメンの商品をまだ手に取ったことが無い方は、この機会にいかがでしょうか?

◆中田花奈プレゼン「華麗満月」

かなりんが紹介した商品は播磨屋本店の「華麗満月」です。

見た目は普通の歌舞伎揚げのようですが、見た目とは違い「口当たりが優しい」「口が痛くない」と紹介されていました。

ライブの差し入れでいただいた商品で、その時からのお気に入りとのことです。

「買いたい札」を上げたメンバー(4名)

西野・堀・樋口・相楽

ちなみにこちらの商品のナンバリングも工事中の放送回と同じ#92となっているのです!!

 

◆川後陽菜プレゼン「ハートフル蓄熱湯たんぽほっくま」

川後プレゼンは「ハートフル蓄熱湯たんぽ ほっくま」という充電式の湯たんぽです。

こちら7~12分間充電すると、1.5~3時間は暖かさが継続するとのこと。

家の寝室には暖房がないため、これを使用して寝ると「気持ちよく寝られる」と説明していました。

「買いたい札」を上げたメンバー(6名)

堀・衛藤・松村・樋口・新内・伊藤万理華

こちらの商品くまのタイプが無くなっているため、類似商品です。

 

◆寺田蘭世プレゼン「エルファーネイルキッス」

蘭世が紹介したのは、100円ショップダイソーで売っている除光液の「エルファーネイルキッス」です。

マニキュアをした指を直接こちらの商品に入れて、少し動かすだけでマニキュアがキレイにとれていました。

価格の安さと便利さから、メンバー受けが良く、15名のメンバーが買いたい札を上げていました。

 

◆相楽伊織プレゼン「Canon EOS kiss X7」

伊織ちゃんがプレゼンした商品はキャノンの一眼レフカメラ「Canon EOS kiss X7」です。

オーストラリアに一人で旅行した際にこちらのカメラで撮った写真を使って紹介していましたが、とても綺麗に撮れている写真ばかりでした。

「買いたい札」を上げたメンバー(8名)

北野・星野・寺田・堀・井上・樋口・松村・伊藤かりん

 

◆伊藤かりんプレゼン「はがせる壁紙RILM」

かりんちゃんがプレゼンしたのは「はがせる壁紙 RILM」という商品です。

室内に貼り付けてお部屋のイメージを変えるという商品で、こちらの商品を利用したかりんちゃんのお部屋やトイレを紹介していました。間違っても簡単にはがせるとのこと。

このような作業が得意な方にはおススメの商品です。

かりんちゃん込みで欲しいというメンバーが多かったです(笑)

「買いたい札」を上げたメンバー(10名)

北野・西野・堀・井上・生駒・樋口・高山・新内・中田・川後

 

◆松村沙友理プレゼン「サーモン塩辛」

まちゅがプレゼンしたのは三幸の「サーモン塩辛」です。

松村さんのおすすめの食べた方は、これに「マヨネーズ」をかけてご飯に乗せて食べるそうです。

さすがの白米好きです。もうプレゼンを見ただけでお腹がすいてきました(笑)

メンバー受けがとてもいい商品でした。

「買いたい札」を上げたメンバー(12名)

西野・斉藤・生駒・衛藤・高山・新内・中田・若月・川後・相楽・伊藤万理華・伊藤かりん

 

◆買ってよかったオブ・ザ・イヤー大賞

大賞は蘭世ちゃんプレゼンの除光液「エルファーネイルキス」でした!

こちらはダイソーで購入できる商品とのことでしたので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

Posted by zonosite