乃木坂46の先輩が4期生を紹介!!乃木坂工事中「4期生売り込みショー」内容まとめ

2019年1月21日放送「乃木坂工事中」の4期生紹介回「4期生売り込みショー」で紹介された、各メンバーの特徴や特技などの内容をまとめました。

賀喜 遥香(かきはるか)

プレゼンター:衛藤、山下

・10歳までは大阪に住んでいた。

・美月推し。美月に憧れて乃木坂を目指す。

・現在、宇都宮で暮らしているので、栃木弁もしゃべれる。

・特技はアニメイラスト。独学。ガチでイラストレーターになりたかったので腕前もかなりのもの。

柴田 柚奈(しばたゆな)

プレゼンター:高山、北野

・かずみんの姓名判断。「柴田」が大吉。アイドルに必要な要素がそろっている。凶はあるが伸びしろがあるらしい。著名人、歴史上の人物は「勝俣邦和」。相性のいい苗字は「浦馬場(うらばば)」。(4期生の姓名判断結果一覧はこちらから

・特技は新体操。いつできの曲にあわせて新体操を披露。

・寝方がヘン。まちゅの寝方と同じで正座して体を前に倒して寝るスタイル。

・自分の好きなところは「ハートが強い!本番に強い!」ペットボトルに割りばしを落として入れるというミニゲームに挑戦し、2回連続で失敗する。

矢久保 美緒(やくぼみお)

プレゼンター:松村、中田

・アイドル好き。好きなアイドルは乃木坂、イコラブ、じゅじゅ。

・乃木坂の好きなところは「松村がいるところ」。松村は「可愛いの具現化」とのこと。

・「おいでシャンプー」とからあげ姉妹の「無表情」のコールを披露

・お嬢様で偏食。野菜、肉、魚が食べれない。マグロとイクラなら食べれる。

・食べ方も変。エビフライは衣をとってから、衣の方を食べる。エビもあとから食べる。

遠藤 さくら(えんどうさくら)

プレゼンター:井上、佐藤

・愛知県出身ででんちゃんと通ってた歯医者さんが一緒。

・実家がおソバ屋さん。

・部活は吹奏楽部に所属。クラリネットが得意。

・好きな食べ物は「みたらし団子」。嫌いな食べ物は「キムチ」。

・バナナマンは日村派。理由は日村さんの顔芸が好きだから。

筒井 あやめ(つついあやめ)

プレゼンター:白石、与田

・グループ最年少の14歳。まいやんと干支が同じ(申年)。

・初めて買ったCDはTWICE

・書道が得意で、段位は「推薦」。

・合ってみたい芸能人は歌手の「TEE」さん。母の影響で好きになった。

・得意なモノマネは「スティッチ」。

・趣味は編み物。

金川 紗耶(かながわさや)

プレゼンター:齋藤飛鳥、梅澤

・2001年生まれの17歳。北海道生まれ、北海道育ち。

・特技は6年間やっているバスケ部。

・17年間札幌暮らしなので、北海道弁が得意。

・早口言葉が苦手。失敗の仕方が可愛い。

北川 悠理(きたがわゆり)

プレゼンター:堀、伊藤理々杏

・アメリカのカリフォルニア州出身。

・英語がペラペラ。

・好きな食べ物はトマトとパン。

・高校2年生でマンドリンクラブに所属しており、特技はマンドリン演奏。

・趣味はパラパラ漫画を書くこと。

田村 真佑(たむらまゆ)

プレゼンター:新内、和田

・4期生の最年長。

・勉強が苦手で中学の時に数学で0点をとったことがある。

・親に将来の事を心配されAKBを受けたことがある。

・乃木坂を受験した理由も20歳になったら正社員で働くという理由から。

・球技も苦手でバスケで指を骨折したことがある。

・アルバイト経験が豊富だが長く続いたことはない。

・デニーズでホール担当をしていた。

・一番長く続いたアルバイトは母親が働いていた工場の仕事。

・キーホルダーのチェーン付けを9時~5時でやっていた。1日2000~3000個。

・まあやに負けず劣らずのおバカキャラ

清宮 レイ(せいみやれい)

プレゼンター:秋元、大園

・中学3年生で桃子推し。握手会にも行ったことがある。

・埼玉県出身。

・毎日片道1時間かけて歩いて学校に通っていた。

・5歳~小学4年生の時にアメリカのサンフランシスコに暮らしていたので英語が喋れる

・体操をやっていたのでアクロバットが得意。

・好きな食べ物はホルモンとみかん。みかんは1日に10個食べる。

・みかんは身だけにして食べる。すべての皮をとるので1個食べるのに15分かかる。

・バナナマンの印象は、設楽さんはいじわるだけど優しい。日村さんは気持ち悪いけど面白い。

掛橋 沙耶香(かけはしさやか)

プレゼンター:斉藤優里、久保

・久保推し。

・岡山の駅まで車で40分かかる程の田舎出身。

・岡山の方言が喋れる。

・岡山出身だが、今まで一度も桃を食べたことがない。

・特技はギターで中学2年生からやっている。

早川 聖来(はやかわせいら)

プレゼンター:星野、向井

・5歳からバレエを習っていた。

・好きな芸人は「くまだまさし」

・食いしん坊キャラ。

・好きな食べ物はたこ焼きで、たこ焼きなら40個以上食べる。

・早川家こだわりの美味しいたこ焼きをつくれる。

Posted by zonosite