【生ちゃんのタオルに誤植!?】乃木坂7thバスラ&西野七瀬卒コン事前物販の現地レポートまとめ

2019年2月21日(木)〜24日(日)開催の乃木坂46「7th YEAR BIRTHDAY LIVE」&西野七瀬卒業コンサートに先駆けて、2019年2月10日(日)に幕張メッセでオフィシャルグッズ事前販売が行われましたので、その様子をレポートしたいと思います。

◆現地レポート

会場は千葉県にある幕張メッセ。

当日の会場はワンダーフェスティバルというフィギュアのイベントも開催されており、すごい人で溢れていました。

自分が物販に並んだのは11時過ぎ頃で、

待機列がえぐいことになっていました。

幕張メッセのイベントホールがあんなに先に…

さらに前日には関東で雪が降っており、

当日もまだ会場に雪が残っているほど、極寒っ(´Д`)

並んでから2時間以上かけて、やっと物販会場に入ることが出来ました。凍死寸前です。

会場に入っても、まだ行列が(笑)

物販会場内には1st~6thまでのバスラの風景が飾られていました。

また、会場内は握手会会場と同じように、乃木坂の最新シングルの収録楽曲がループ再生されています。

そして待つこと外での待機と合わせてトータル3時間以上、、無事グッズを購入することが出来ました!

◆生ちゃんのタオルに誤植が!?

自分が購入する時に、すでに売切れ商品が何点かあり、

このような感じでした。4期生中心に売切れが出ているようですが、、

人気メンの生ちゃんが売り切れているっ!

人気メンバーの生ちゃんのタオルはかなりの数用意されているので売り切れるのは珍しいのですが、この売切れには少し理由があったようです。

よーく見ると「EIRIKA(エイリカ)」になっています(笑)

この誤植から発売中止になったみたいですね。

◆会場にどいやさんっ

今年のバスラでは、最終日になぁちゃんの卒コンも行われるため、イベントホールにはどいやさんも遊びに来ていました。

なんか最後のやつ若干切なそうに見えます(´Д`)

どいやさんもなぁちゃんの卒業が少し寂しいのかもしれませんね…

◆購入グッズ&缶バッジ紹介

自分が購入したものをご紹介します。

今回の物販から4期生のグッズが初登場ということで、4期生グッズは人気でした。

自分も4期生の推しメンマフラータオル買いましたよ~(*’▽’)

そして、今回の物販では5000円以上で1枚ランダム缶バッジがもらえます。

8枚もらいました。全部でいくら使ったかは察してください(笑)

じゃん!

缶バッジはなんと全部で222種類もあり、各メンバーの顔写真ver(複数デザインあり)、名前ver、それとなぁちゃん関連の缶バッジどいやさんデザインバッチ等もありました。

顔写真verの引きは、あやてぃー、あすか、みりあ、みさみさ、ゆったんでした。

飛鳥当たったので、良い引きだったと思います。推しは一人も出てないですがトレードでなんとかできそうです(笑)

Posted by zonosite