【欅坂46聖地】なーことべりかが来店!「キッチンエッグス」店舗レポート

「なーこ」こと長沢菜々香と「ぺーちゃん」こと渡辺梨加が、「欅って、書けない?」のカップリングロケで訪れたオムライス専門店「キッチンエッグス」の店舗レポートをお届けします!

こちらのお店は、欅坂ファンの中でも有名なお店で、店内は完全に聖地化しているんです(*’▽’)b

◆店舗レポート

お店はJR「北千住」駅から徒歩10分程の位置にあります。

こちらです。

お店はそこまで広くなく、席数は20~25席程しかありません。

席予約は可能ですので、心配な方は予約をとって行った方がいいと思います。

店内の雰囲気は落ち着いた感じのお店になっていますが、ある一角にすごい量の生写真が飾られています(笑)

店員さんに確認したところ撮影OKということだったので、撮らせていただきました。

なーこちゃんとぺーちゃんが注文したメニューも書いてくれています!

テーブルにも、けやかけの事が書いてありました。

今回は「厚切りベーコンとモッツァレラチーズのトマトソースオムライス」を注文しました(*’▽’)b

スープもついており、スープはおかわり自由です。

チーズとベーコンがたくさん入っていて、すごく美味しかったです♪

店舗外観からは想像できない程、店内は聖地化していました。

気になっている方は、東京遠征の際に巡礼してみてはいかがでしょうか?(秋葉原からすぐ行けますよ!)

◆店舗情報

—店名—
キッチンエッグス (Kitchen Eggs)

—電話番号—
03-6806-2005

—営業時間—
【ランチ】11:00~14:30
【ディナー】17:30~22:00(L.O.21:30)
日曜営業

—定休日—
毎週火・第3月曜日 ※第3月曜日が祭日の場合は営業致します。

—席数—
25席

—住所・アクセス—
京成本線千住大橋駅徒歩8分
北千住駅より徒歩10分
国道4号線沿い、自転車屋さんの近くにございます。
千住大橋駅から432m

東京都足立区千住仲町15-2 北千住ダイヤモンドマンション 1Fキッチンエッグス - 地図

Posted by zonosite