欅坂、けやき坂のメンバーで姓名判断してみた

欅坂、けやき坂の全メンバーで姓名判断してみました。

まず結果から

◆欅坂

◆けやき坂

すべてが吉以上のメンバーは、、

欅坂 ずみこ、だにぃ、ゆいぽん

けやき坂 めいめい、みくちゃん

でした~

特にずみこ、めいめい、みくちゃんは、ほぼほぼ大吉という結果でした!!

逆に、凶が半分以上あった少し可哀想なメンバーは、、

漢字欅にはいませんでした!

ひらがなでは、めみたんと久美が該当。

特に久美は大吉もなく、ほぼほぼ凶という結果に…

ただ久美は、ひらがなけやきのハッピーオーラの5割は彼女から出てるんじゃないかってくらい、明るく元気な子ですよね。

彼女なら姓名判断の結果なんてハッピーオーラで吹き飛ばしてくれそうです(^^♪

ちなみに今回の姓名判断は以下のサイトで確認させていただきました!

https://enamae.net/

すぐに確認できるのでみなさんのお名前も確認してみてはいかがでしょうか?

Posted by zonosite