【グッズ紹介】乃木坂46「2019福袋 Lucky Bag」福袋開封レポート

中々届かずに先日「2月中には配達します!」というメールが来た乃木坂ちゃんの2019年福袋「Lucky Bag」が本日2019年2月28日に届きました。2月中ギリギリ(笑)

ということで、福袋の中身を開封レポートしていこうと思います。

福袋2019開封レポート

でかい箱が届きました。品名に「福袋」と記載!

早速開封します。

袋に入ってないんかい!!

素の状態でそのまま段ボールに入っていたので、福袋感は皆無でした(笑)

①スティックライト型ポーチ

ペンライトを入れるケースですが、推しペンライトのデザインをしているので、これでケースも推し仕様にできますね(*’▽’)b

ペンライトのようにストラップもついています。

②マグカップ

続いてこちらの箱

中身はプラスチック製のマグカップでした。

グッズで多い「NOGI」のデザインです。

③ボイス目覚まし時計

こちらが本命の方も多いのではないでしょうか。

選択メンバーのボイス入り目覚まし時計です。

文字盤も推しメンデザインになっています♪

ただ心地よくて起きれなさそうなのが問題(笑)

④トランプ

乃木坂メンバーが印刷されているトランプです。

デザインはこのような感じとなっていました。

⑤ミニポスター

外装だけでは、中身が何か、誰かわかりません。

選択メンバーが入っている、推しメンポスターです♪

⑥年賀状風ポストカード

一番正月っぽさを感じるアイテム。

これを見て、「あぁ今、福袋開封してるんだ」って思い出させてくれました(笑)

メンバーのメッセージ付きの年賀状風ポストカードです。

⑦真夏の全国ツアー2018グッズ

2018全ツのライブグッズが入っていました。

推しメンマフラータオルと個別フラッツ、Tシャツ型キーホルダー。

恐らく在庫処分ですね(笑)

メンバーはランダム封入ですが、メンバー的には良かったです(*’▽’)b

⑧「Lucky Bag」生写真

福袋封入の生写真です。

目覚ましと並んで人気アイテムだと思います。

1つの福袋でランダム10枚封入。

3袋分で排出はこんな感じでした。

にゃーがヒキですが、1枚でてくれたのは良かったです!

1期10枚、2期5枚、3期15枚でした。

偏りが(笑)

Posted by zonosite