【西野七瀬】乃木坂46卒業コンサートフォトブックが発売。非売品のフォトフレームも!

2019年2月24日(日)大坂の京セラドームで行われた「乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE-Day4-~西野七瀬 卒業コンサート~」。

なぁちゃんとメンバー、そしてファンとの絆を感じる感動的なライブでした(レポートはこちら)。

そして、、

そんな感動的な卒コンの様子をおさめたフォトブックの発売が決定しました!

こちらのフォトブックですが、セブンネットショッピング完全限定商品となっています。

また、購入者から抽選で100名に非売品のフォトフレームが当たる、発売記念キャンペーンも開催されるようです。

フォトブックの商品概要や、発売記念キャンペーンについてまとめました。

フォトブック概要

【セブンネットショッピング完全限定】

販売価格:1,800円(税抜)

◆販売形式は以下の3種類

『西野七瀬 乃木坂46 卒業コンサートフォトブック(仮)  表紙A版』

表紙はライブ中の写真を使用予定

『西野七瀬 乃木坂46 卒業コンサートフォトブック(仮)  表紙B版』

ライブ中以外のアザーカットを使用予定

『西野七瀬 乃木坂46 卒業コンサートフォトブック(仮)  表紙A版+表紙B版 2冊セット』

フォトブックとしては2タイプあるようですが、写真集の内容としては、A,Bともに同じようです。

表紙A版はライブ中のカットを、表紙B版はライブ以外のアザーカットをジャケットに使用予定なので、お好みで選べますね♪

まぁ自分は2冊セット購入して、ジャケットが好きな方を保存用にして、もう1冊を鑑賞用にする予定です(笑)

発売記念キャンペーン概要

フォトブック購入者の中から抽選で100人様に、西野七瀬 印字サイン入りの『非売品 アザーカットフォトフレーム(シリアルNo入り)』が当たるプレゼントキャンペーンが実施されます。

セブンネット完全限定商品のため、世界に100個しかない貴重な限定フォトフレームになります。

キャンペーン期間

2019年2月24日(日)~2019年7月21日(日)

応募条件

◎セブンネットショッピングで、対象商品を1点以上ご注文いただき、2019年7月21日(日)までにお受取りいただいた方

応募フォームよりエントリーいただいた方(注文番号が必要なため注文後にエントリー)

  • ※条件をすべて満たした方が対象です。
  • ※1注文番号につき1回ご応募いただけます。
  • ※1冊あたり1口のご応募になります。同時に複数冊ご注文いただいている場合は、ご購入いただいている冊数に応じた口数で抽選いたします。
  • ※2冊セットをご購入いただいた場合は、1注文でも2口として抽選いたします。

当選発表方法

2019年8月中に当選通知メールをオムニ7にご登録いただいている メールアドレスにお送りいたします。
店頭でご注文いただいた方には、ご注文いただいた際にご入力いただいた 電話番号にお電話させていただきます。

キャンペーンには開催期間があり、限定フォトブックについても人気商品のため、早めのご予約をおススメします!

Posted by zonosite