平成最後の欅坂46個別握手会レポート!イオンカードとのコラボパネル展示もあるよ

平成最後となる欅坂46の個別握手会(個握)が2019年4月29日に幕張メッセで開催されたので、行ってきました!

握手会場の現地の様子と、みんなの握手レポートをまとめています。

あわせて、イオンカードとのコラボパネル展示もあったので、サイン入りパネル展示の様子などもお届けします!

現地の様子

やってきました幕張メッセ!

平成最後の欅坂46握手会!!

ちなみに明日の日向坂全国握手会は予定があっていけないので、個人的に平成最後の握手会になります。

会場は、個握という事で、全握ほどの混雑は無く、開催の時間を待っている人達が多いのも個握だなぁという感じでした。

これぐらいがいいですよねぇ、、全握殺伐としてるもん笑

握手レポートは次項でまとめるとして、会場の様子を少し。

物販は思った以上に列がありました。

自分は事前予約列なので、ほぼ待ちなし!!

少し時間に余裕があったので、会場を見渡すと、

イオンカードの申し込みを行うと、欅坂46オリジナルクリアファイルがプレゼントされるキャンペーンをやっていました。

こちらのエリアには、メンバーサイン入りのポップの掲載や、

イオンカードとのコラボフォトパネルの展示、

イオンカード申し込みをするともらえる特典クリアファイルの展示もありました!

そしてこちらのイオンカード。

なんと、、25歳以下だと5%のキャッシュバックが受けれる!!

ということで、おじさんの自分にとっては何の得もないため華麗にスルーしました笑

そのエリアで配布していたカードだけ記念にもらっておきました(*’▽’)b

ちなみに、9~12ホールではAKBの大握手会も開催されていたので、

すこーし遊びに行って、

券を持っていないので、華麗にリターン!!

グッズ紹介

グッズはタオルとか既出のものが多かったので、生写真(2期生おもてなし会衣装ver)と、夏鈴の缶バッジだけ購入しました。

生写真は3枚セットで500円です。お得です!!

みんなの握手会レポート

平成最後の欅坂46握手会は全体的にボーナスタイムでした。

ねる以外の剥がしが緩かったです。

しかし、ねるは早かった…

さて、それではみなさまのレポートを

Posted by zonosite