【乃木坂46】23rdシングル『Sing Out!』開封レポート!

2019年5月29日発売、乃木坂46の23枚目ニューシングル『Sing Out!』をフラゲしたので開封レポートをお届けします!

開封レポート

今回も前日の早い段階で郵送してくれる楽天ブックスで購入しました(*’▽’)b

ネット通販で素早くフラゲできるので、早く欲しいけど店舗に行くのはめんどいっていう方にはおススメです!

『Sing Out!』(楽天ブックス)

じゃーん!!

ジャケットはこのような感じ。

初回限定盤は前作と同じでTYPEが4種類(ABCD)あります。

裏面はこんな感じです(^^♪

早速1つずつ開封していきます!

まずは、TYPE-A

内容物はいつもと同じです。

CDと特典のBlu-rayディスク、歌詞カードがあって、

全国握手券・スペシャルプレゼント応募券と生写真が入っています。

TYPE-Aはあやティーのヨリでした(*’▽’)b

続いて、TYPE-B

推しキタァァァぁ!!

まなったんきました( ゚Д゚)

正直、推しですが自引きは珍しいです笑

これは幸先良さそうだぁ

続いて、TYPE-C!

生写真はかずみん!

かずみんめっちゃひく笑

CD封入のかずみんドロー率が異常です笑

ラスト!TYPE-D!

与田ちゃん。かわいいね(´▽`)

さて、開封も終わったし、いつも通り、CDの曲を取り込みながら、特典映像を楽しみます!

今回の特典映像は4期生の個人PVが入っているので、どんな感じか楽しみだなぁ

→ちなみに収録される特典映像が気になる方はこちらの記事から確認できます。

各店舗特典・収録内容

【乃木坂46】23rdシングル「Sing Out!」商品情報まとめ 価格の比較や店舗特典・イベント情報も

23rd発売記念ライブレポート

乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念ライブ 全日程セットリスト等レポート

Posted by zonosite