1000枚限定!衛藤美彩 卒業記念Vプリカ(v prica)が届いた!デザイン・カードリストまとめ

本日2019年5月28日に、衛藤美彩 卒業記念Vプリカが届きました!

⇒衛藤美彩さんの略歴や魅力まとめ

以前なぁちゃんでも発売されていたやつです。

(出典:Amazon.co.jp)

デザイン・カードリスト

みさみさの卒業記念Vプリカは全4種類。

今回自分が購入したのは、みさみさのイメージカラーである『赤』を基調とした衣装のものです。

開封レポート

プチプチの袋で梱包されていました。

開封すると、

みさみさのイメージカラーである真っ赤な証書カバーが出てきました(´▽`)

開くと、

左側にサイン&メッセージと、右側に記念のVプリカがありました。

『8年間ありがとうございました!』というメッセージと、みさみさの卒業日である『2019年3月31日』という日付も台紙に入っています。

⇒衛藤美彩 卒コンレポートはこちら

記念のVプリカには銀箔の箔押しサインも入っています!

10000円分と結構高額なVプリカでしたが、Amazonでも利用できるため使いやすいですよね♪

Vプリカを利用してAmazon残高へチャージする方法

証書カバーも厚さがあって結構しっかりしているやつでした。

これは記念になりますねぇ(´▽`)

衛藤美彩 卒業記念Vプリカ(Amazon)

Posted by zonosite