伊藤かりん・斉藤優里ファンへのラストメッセージ全文(乃木坂工事中)

2019年6月10日の乃木坂工事中でグループを卒業する伊藤かりんと斉藤優里からファンに贈られたメッセージの全文です。

ファンへのラストメッセージ

伊藤かりん

私ずっとアンダーメンバーだったので、出る機会こそそんなに多くなかったんですけど、

でも出るときはバナナマンさんがどうにでもしてくれると思ってたので、いっぱい発言するようにして、それで割と使って頂けていたかなという気がしています。

これからも芸能界に残って頑張ろう思います

年末の流行語(乃木坂46流行語大賞)とか、もし必要であれば呼んでいただければ笑

ありがとうございました。

伊藤かりんLIVEでのラストメッセージはこちら

伊藤かりん略歴&将棋の歴史はこちら

斉藤優里

私も『乃木どこ』から『乃木中』までずっとずっとお世話になりました。見てくださった皆さん、ありがとうございます。

なんか乃木中でめっちゃ好きだった企画が「ゲーム企画」とか、対戦するような、、日村軍と設楽軍に分かれて対戦するような企画がめっちゃ多くなって。

それで体を動かせたりするのが、とても楽しかったなと思うので、それがちょっと無くなっちゃうのが寂しんですけど、

私も芸能界に残るので、頑張って行きたいなと思いますこれからも。

(出典:Amazon.co.jp)

乃木坂46各軍団まとめ

とても明るく、多くのメンバーと仲が良かった斉藤優里と伊藤かりんは、乃木坂46に存在する各軍団に掛け持ちで所属していました。

斉藤優里や伊藤かりんも所属している乃木坂46の各軍団情報まとめ

Posted by zonosite