ゆっかー登壇!東京五輪1年前 馬術トークイベントレポート

先日、東京五輪の1年前をお祝いするイベント『東京2020オリンピック・パラリンピック1年前イベントin SETAGAYA ~夏まつり2019~』が開催され、欅坂46の菅井友香さんが登壇されたので、当イベントのレポートをまとめました。

イベント開催日程・概要

■開催日
2019年7月27日(土)・7月28日(日) 
※菅井友香の出演は7月28日(日)のみ。

■ステージ・ブース実施時間
両日ともに13時から19時まで

■ステージ観覧エリア開場時間
・7月27日(土)12時30分

・7月28日(日)9時

■場所
二子玉川ライズ ガレリア (世田谷区玉川2-21-1) ※駅から直結

■入場料
ステージ観覧、ブース体験ともに無料

(出典:Amazon.co.jp)

イベントレポート

当日は台風が影響した雨も午前中に上がり、絶好のイベント日よりとなりました。

パシフィコ横浜で乃木坂46の個握も開催されていたので、はしごした人も多いのではないでしょうか。

イベント会場となった二子玉川駅前は、人が多く、とてもにぎわっていました。

ゆっかーが登壇するイベントは17時から行われる『馬術アンバサダーによるスペシャルトークショー』

撮影はもちろん禁止だったので、イベント内容を以下にまとめます!

MC陣内智則さんまわしの、馬術の選手たちとのトークイベント。

馬術についての内容が中心。

いつものゆっかーのように、リアクションも受け答えもかなり良い印象。

ゆっかーの衣装はこんな感じ↓(Twitterより)

 

トークイベント終了後、18時40分からの「みんなで踊ろう東京音頭」にも出演。

こちらのイベントでは浴衣姿での登壇です!!

以下Twitterからの画像です。

菅井友香関連グッズ一覧(Amazon)

ゆっかーの朝ごはん『納豆茶漬け』を食べてみた

Posted by zonosite