【ひなあい】柿崎芽実卒業式でのファンへのラストメッセージ全文

2019年8月12日に『日向坂で会いましょう』にて放送された、柿崎芽実卒業式にて、番組最後に、卒業する柿崎芽実とオードリーのトーク内容・柿崎芽実からのラストメッセージ全文をまとめました。

柿崎芽実卒業式

オードリーとのトーク

(番組で印象に残っているのは?)

全然なんかその、キャラとかなかったので、ぶりっ子対決が、やっぱり自分の中でも1番思い出に残っています。

(春日に言い残したことは?)

1個だけちょっと思ってるのは、あのー、眞緒の、スナック眞緒あったじゃないですか。あの時に「芽実推しよ」って言ってくれたんですよ。五七五で最後に。

それなのになんか、今ちょっと丹生ちゃん、推し、、なんじゃないかなと思って、、

(出典:Amazon.co.jp)

ファンへのラストメッセージ

えっと、約3年間、こんな私ですが、ずっと応援して下さってありがとうございます。

本当に皆さんの声とかに支えられて、今まで走ってこれました。

これからは私も、違う事を頑張っていきたいと思っているので、

皆さんも夢に向かって頑張ってください。

これからも日向坂をよろしくお願いします。

今までありがとうございました。

⇒柿崎芽実 略歴や人物像、名前の由来等プロフィール情報まとめ

Posted by zonosite