【日向坂46 高橋未来虹】学歴やアイドルになるきっかけ、特技・趣味・性格等プロフィール・学生時代~略歴まとめ

日向坂46の高橋未来虹さんのアイドルになるきっかけや、趣味・特技、出身校等これまでの経歴や、性格等、プロフィールをまとめました。

プロフィール

【名前】
髙橋未来虹(たかはし みくに)

【ニックネーム】
みくにん、みくにちゃん、こっこちゃん(オーディション時のエントリーNo55から)

【生年月日】
2003年9月27日

【出身地】
日本・東京都

【血液型】
B型

【身長/体重】
167 cm / ― kg(未公表)

出身校・学歴

出身校:荒川区立第五中学校
偏差値:–

中学時代には吹奏楽部に所属しクラリネットを担当していました。
また中学3年生の時に学級委員長をしています。

経歴(略歴)

2003年9月27日
東京都で生まれる。

学生時代
中学時代には吹奏楽部に所属しクラリネットを担当していた。また、中学3年生の時に学級委員長をやっていた。
乃木坂46 3期生、けやき坂46(現・日向坂46)2期生のオーディションを受けている。

2018年8月19日
坂道合同オーディションに合格。

グループには配属されずに研修生となる。

2019年9月7日
坂道研修生の公式サイトがオープンし、プロフィールが掲載される。

2020年2月16日
坂道研修生 配属発表 SHOWROOM」にて日向坂46への配属が発表された。

アイドルになるきっかけ

坂道合同オーディションを受けた理由は、中学1年生の頃、気持ちが落ち込んでいる時期に乃木坂46の曲を聴いて元気や勇気をもらったことがあったそうです。

それから自分も、元気をあげられるような存在になりたいと思ったことがきっかけで、坂道合同オーディションを含む、いくつかのオーディションに応募しています。

人物像・生態

人物像・性格

運動神経がよく、足が速い。学生の頃はリレーの選手に選ばれていた。
好きな食べ物は麺類。特に担々麺が好き。
果物や野菜全般が苦手で食べられない。

特技・趣味

アイドルが好き。
運動神経がよく、勉強は苦手。
水泳とフラダンスを習っていた。

×

日向坂46メンバー略歴まとめ記事一覧
坂道研修生メンバープロフィール一覧

Posted by zonosite