【まさかの展開!】でらなんなん乃木坂46生写真『アンダー福袋』の中身・メンバー割り開封レポート

みなさま、明けましておめでとうございます。

さて、毎年恒例の福袋記事です。

2020年1月1日から「でらなんなん秋葉原店」で乃木坂46の福袋『でら福袋2020』が発売されました。

ラインナップは以下。

この中で自分が気になったのは、、

『乃木坂アンダー袋』

この”在庫処分です”と言わんばかりの他を圧倒する50枚セット。

非常に地雷っぽいですが、、封入されているメンバー配分がめっちゃ気になる!

という事で、レポートにまとめました。

当日の様子

11時販売開始という事で、30分前くらいに秋葉原に到着。

でらなんなんの様子をチラッと確認すると、全然人影がない。

「生写真の福袋ってそんな人気ないのかなぁ」と思い、他の用事を済まし5分前くらいに再度でらなんへ。

とりあえず入るかと、ビルのエレベーターを上がると、、

はっ!(´Д`)

店舗の前から、階段にかけて福袋待機列が伸びている…

そんな仕様なのね、知らなかった…

到着した時点で並ぶべきだったか。

でらなんなん秋葉原店で福袋を購入したことが無い方、要注意です!

開封レポート

さぁ買ってきましたアンダー福袋!

自分の予想だと、きっと在庫処分の地雷のはずです。

どうか予想を裏切ってくださいという願いを込めて、さっそく開封していきます。

さすが50枚入ってるだけあって、ボリューム感あるなぁ(´Д`)

先頭は、

葉月!

まぁ思った通りの感じです笑

パラパラめくっていくと、、

んっ?全部葉月!?

そして、次はひなちま。

なるほど、それぞれのメンバーが固まって排出されるのね。

その後も、琴子4枚、純奈4枚、まあや4枚、みり愛4枚、あやてぃー5枚、蘭世4枚、絢音4枚と続いたため、

メンバー4枚は保障されてるのか!結構いいじゃんと思いながら見ていると、

たまちゃん3枚、、あれっ?

れんたん2枚、、、、、

おい!やってんじゃねーか!

でらなんさんよっ!!!!

開封前にやるやるとは思っていたが、実際にやられると発狂したくなる

そんな自分の怒りをなだめるように、その後、新たなゾーンへ突入することに、

れなちコンプ

コンプも入ってるのかと思いめくっていくと、

れのちゃん、中田干支コンプ

コンプゾーンに突入した模様。

推しではないけど、やっぱコンプは嬉しいなぁと思いながら見ていくと、

突如現れたでんちゃん2017バレンタイン。

まぁスワリ無しの3種コンですよね。わかります。

あれ?

、、、

スワリ入っとるやないかいっ!!!

グランメゾン東京の「ウニ出とるやないかいっ!」ばりにツッコみました。

でんちゃんの2017バレンタイン4種コンプはかなり嬉しい!

ちなみに最後には、

理々杏の2018ハロウィン5種コン。公式サイトで買ってたら1000円以上するやつだからお得っちゃお得なセット。

メンバー別封入枚数・まとめ

※封入順

葉月 5枚
ひなちま 4枚
琴子 4枚
純奈 4枚
まあや 4枚
みり愛 4枚
あやてぃー 5枚
蘭世 4枚
絢音 4枚
たまちゃん 3枚
れんたん 2枚
れなち 2017july3種コンプ
れの 干支3種コンプ
中田 干支3種コンプ
でんちゃん 2017バレンタイン4種コンプ
理々杏 2018ハロウィン5種コンプ

合計61枚!

あれっ?50枚じゃないんですね笑

これで2000円は安いです!

来年もでらなん先輩の福袋楽しみにしてますっ!!

Posted by zonosite