欅坂46卒業 織田奈那&鈴本美愉 ラストメッセージ全文書き起こしまとめ

2020年3月2日放送の『欅って、書けない?』にて、卒業を発表した織田奈那と鈴本美愉によるファンに向けての最後の挨拶全文をまとめました。

織田奈那ラストメッセージ

今まで応援して下さっていたファンの皆さん、本当にありがとうございました。

本当に楽しい思い出をたくさん作ることが出来たし、人生で貴重な経験をたくさんできました。

本当に、ファンの皆さんは私にとってすごく大切な存在です。

今後ももしどこかで会えたらぜひ話しかけてください。

約4年間、本当にありがとうございました。

鈴本美愉ラストメッセージ

4年間、ありがとうございました。

私にはたくさん至らないところが本当にあったんですけど、

ファンの方に支えていただいて、

たくさんいろんな経験ができて、とても楽しかったです。

ありがとうございました。

Posted by zonosite