【乃木坂46 柴田柚菜】学歴やアイドルになるきっかけ、性格・特技等プロフィール・学生時代~略歴まとめ

乃木坂46の4期生 柴田柚菜さんのアイドルになるきっかけや、出身校等これまでの経歴や、性格・特技等、プロフィールをまとめました。

プロフィール

【名前】
柴田 柚菜(しばた ゆな)

【ニックネーム】
ゆんちゃん、ゆな、しばゆー、ばたやん

【生年月日】
2003年3月3日

【出身地】
日本・千葉県

【血液型】
A型

【身長/体重】
160 cm / ― kg(未公表)

出身校・学歴

出身校:八千代東高等学校(未確定)
偏差値:50

出身校は千葉県にある県立校「八千代東高校」が有力となっている。
高校1年生の時に坂道合同オーディションに合格、乃木坂46に配属しているため、上京して首都圏の高校に転校している可能性が高い。

経歴(略歴)

2003年3月3日
千葉県で生まれる。(10歳以上はなれた弟と妹がいる)

学生時代
小学生の頃に千葉ロッテ(野球)のチアをやっていた。
中学時代に有村架純松本穂香も所属していた大手芸能事務所フラームに所属。中学3年生の時に退所している。
野球を応援する事が好きで、将来の夢は始球式をやること。

2018年8月20日
高校1年生の時に坂道合同オーディションに合格。合格後上京し高校を転校した。

2018年12月3日
東京・日本武道館で開催された「乃木坂46 4期生お見立て会」でお披露目された。

2019年1月
「乃木坂工事中」でテレビ初出演。

アイドルになるきっかけ

乃木坂46の大ファンという事がきっかけでオーディションを受けている。推しメンは与田祐希。オーディションでは「何度目の青空か?」を歌唱している。

人物像・生態

人物像・性格

初めて会った人に「もっと明るいかと思った」「意外と静かだね」のように言われることが多いが、実は明るい
決めた事は最後までやる、粘り強い性格
好きな食べ物は桃、焼肉、オムライス

特技・趣味

特技は新体操。
趣味は野球応援(小学生の頃に千葉ロッテのチアをやっていたためロッテ大好き・高校野球も大好き)、料理。

歌が上手い

歌うまメンバーとして、4期生の中だと賀喜遥香がよく取り上げられるが、柴田もそれに負けないレベルの歌唱力を持っている。

サイリウムカラー

×黄緑

乃木坂46メンバー略歴まとめ記事一覧

Posted by zonosite