乃木坂46 22th「帰り道は遠回りしたくなる」開封!感想とか

乃木坂46ニューシングル「帰り道は遠回りしたくなる」ゲットしました!

amazonさん前日配達ぐっじょぶ(*’▽’)b

今回のシングルを最後に卒業するメンバーもいるため、推しの方は思い出のシングルになるかもですね。。

ちょっとしんみりしてしまいましたが、早速開封していきます!

まずタイプAから~

ジャケットは今作がラストシングルになるなぁちゃんです。

乃木坂のエースが卒業してしまうのは残念ですが、芸能活動はつづけるようなので、いつか乃木坂メンバーとの共演とか楽しみでもあります♪

にゃー卒業してもがんばってね( `ー´)ノ

CDを開けるとまず、

いつもの。

一部のファンからは本体と呼ばれています。

21thジコチューで行こうの全国握手会で1枚1400円で取引されていました、、

ジコチュー初回はamazonで1355円で買えるので、、えっ!?

まぁそれはそれとして、生写真チェック!!

我が軍団の~ことこ!!

生写真にはえる抜群のルックスですね(´▽`)

続いてタイプB!

ジャケットはまいやんと飛鳥です。

乃木坂をひっぱってくれている彼女たち。最近はかなりテレビの仕事が増えましたね(´▽`)

おかげでテレビ見るようになりました(笑)

生写真は、、

かずみん!

乃木坂のバラエティー担当!

たしか前のシングルでもひきましたw

というかその前のシングルでもひいてますw

筆者はかずみんドロー率すごいみたいです

続いてタイプC

生ちゃん、美月、与田ちゃん、みなみんの4人。

このジャケットの生ちゃんと美月の顔すごく似てませんか?

生写真は

絢音ちゃん!

今回のシングルでは選抜落ちし、ブログで気持ちを綴ってましたね。

2期生があまり選抜に選ばれない現状を考えている仲間想いな子です。

賛否ありますが、個人的に2期生は確かに不遇だと思います。

が、自分的には1期も2期も3期も関係なく乃木坂が好き。

おそらくそう考えているファンが多いと思います。

なので絢音ちゃんにはあまり気負わずそのままの絢音ちゃんでいてほしいです!

続いてタイプD

このジャケットはなんか泣けます。

若を中心に、若と仲が良いメンバーもいますね。

卒業セレモニーで告白の順番(タイプC収録)聞いたら涙止まらない問題起きるんだろうなぁ…

生写真は、

絢音ちゃんw

絢音ちゃんは普段あまりひかないので、今回に集結しましたw

って感じでした。

個人的に推しひけなかったので、いい結果とは言えないですが、

今回からDVDじゃなくBDになった特典映像でも見て、乃木坂ちゃんたちに癒されたいと思います!(´▽`)

ちなみに自分は価格が安いのでamazonで買いましたが、いつもは別に生写真がつくセブンとどっちを買うか迷っています。

購入を考えている方は参考にしてください!!

Posted by zonosite