サンデーのねるちゃん可愛すぎな件&西野七瀬関連グッズ紹介

最近ゲットした坂道関連のグッズをご紹介します!

◆ねるちゃん表紙のサンデー

2019年2月13日(水)発売の週刊サンデーの表紙は欅坂46の長濱ねるちゃんです!

表紙のねるちゃん可愛すぎます(´▽`)

巻頭グラビアはねるちゃんとのバレンタインデーをテーマにしており、チョコ作りをしているねるちゃんや、バレンタインデートのねるちゃん等、可愛いねるちゃんが満載!といった内容になっていました。

◆【新体感ライブ】西野七瀬卒コンチケット

いよいよ今月、2019年2月24日に西野七瀬の卒業コンサートが開催されます。

しかし卒コンのチケットの倍率が非常に高く、多くの方が落選しており、自分も落選してしまいました…

ということで、こちらの卒コンは、そのような落選した人を救済すべく、ライブビューイングとスマホやPCで生中継で見ることが出来る「新体感ライブ」という参加方法があります。

今回自分は「新体感ライブ」で参加することにしました。

こちらがタワレコで購入した新体感ライブのチケットです。

こちらの封筒の中には、生配信のライブを見ることが出来るコードとともに特典として、

にゃーの限定生写真付きです!!

複製サインが入っている生写真で、永久保存版ですね(*’▽’)b

◆西野七瀬主演「電影少女」ブルーレイBOX

2018年にTV放送された、西野七瀬主演TVドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」のBlu-ray BOXを購入しました。

電影少女はシリーズ2作目「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」が山下美月主演で2019年4月から放送されるので、その前にもう1周見ておこうかなと思い購入。

今月は今までのにゃーを振り返って、卒コンに備えたいと思ってます( `ー´)ノ

ちなみにこちらにもブルーレイBOX限定の生写真が入っています。

(画像出典:Amazon.co.jp)

Posted by zonosite