梅澤美波が涙ながらに力強いメッセージ『3期・4期合同LIVE』アンコールMC全文まとめ

ライブ概要

【フォトレポート】乃木坂46 3期&4期生合同LIVE セットリスト・出演メンバーまとめ

梅澤美波スピーチ全文

アンコール後の梅澤美波によるスピーチ全文。

皆さん2日間ありがとうございました!楽しんでいただけましたか?

こんなに大きなステージ立たせていただけて本当にありがたく思います。

私たち3・4期生の初めて立ったステージは日本武道館でした。
それは先輩方の力のおかげで立てたステージでした。

そこから先輩方と一緒に何度もライブを経験させていただいたり、何度も同じステージに立たせていただいてきたんですけど、その大きなステージと自分たちの伴わない実力にすごく悔しくなることが多かったです。

でもその感情をバネに私たちはもっともっと強く、そして頼ってもらうくらい大きく成長しなきゃいけないなと思っています。

これからもっともっといろんな困難が待ち受けているかもしれないし、もっともっと私たちは頑張らなきゃいけないと思っています。

でもここにいるメンバーならきっと、私はどんな困難にも立ち向かっていけると思います。

私は乃木坂46が大好きだし、その愛を持って、もっともっと次に皆さんの前に立つ頃には一回りも二回りも大きく成長した姿をお見せできるように3期生、4期生、23人で頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いします。

2日間本当にありがとうございました!!!

Posted by zonosite