【乃木坂・日向坂グッズ紹介】2018クリスマス・帰り道の生写真、舞台マギアレコードDVD紹介

乃木坂46の「2018クリスマス(サンタ衣装)」と「帰り道は遠回りしたくなる」の生写真がwebショップから届いたので、そのご紹介と、

最近発売された日向坂46出演の舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の映像作品も併せてご紹介したいと思います!

◆webショップ生写真

乃木坂46の2018福袋の発送遅延連絡がきた翌日、そして7thバスラの真っただ中でした。

思いっきり内容物が分かりやすい品名が書かれている郵便物が届きました(笑)

開封すると、いつものように納品書が入っていて、

きました!

さて、早速ファイリングを

やはり毎年サンタ衣装は多めに買ってしまいます(笑)

ファイリングしてからまったり眺める時間が好きなんですよねぇ(´▽`)

◆舞台マギアレコード映像作品

人気アニメ”まどマギ”こと魔法少女まどかマギカの外伝「マギアレコード」。

こちらの作品の舞台が、昨年2018年に日向坂46(当時けやき坂46)出演で行われました。

その映像ディスク(DVD、Blu-ray)が2019年2月27日に発売され、早速購入しましたので、ご紹介したいと思います!

外装はこのような感じです。

初回生産限定版なので、開けると結構いろいろなものがついています。

こちらはポストカード。5枚セットで以下のどちらかのセットがランダムに入っています。

・マギアレコードチーム(柿崎芽実, 佐々木美玲, 富田鈴花, 潮紗理菜, 渡邉美穂)
・まどか☆マギカチーム(丹生明里、河田陽菜、齊藤京子、金村美玖、加藤史帆)

こちらがブックレット。

そして映像ディスク本体です。

ディスクは本編ディスクと特典ディスクの2枚入っていて、

スペシャルイベントの応募券と、抽選でプレゼントが当たるアンケート用紙が封入されています。

本編ディスクには、舞台の千秋楽の映像がおさめられており、特典ディスクには、公演の舞台裏と日向坂46メンバーによる座談会がおさめられています。

見に行ってない人はもちろん、舞台裏の話も多く収録されているので見に行った人も楽しめる内容になっています。

Posted by zonosite