【乃木坂46 早川聖来】学歴やアイドルになるきっかけ、性格・特技等プロフィール・学生時代~略歴まとめ

乃木坂46の4期生 早川聖来さんのアイドルになるきっかけや、出身校等これまでの経歴や、性格・特技等、プロフィールをまとめました。

プロフィール

【名前】
早川 聖来(はやかわ せいら)

【ニックネーム】
せーらちゃん、せーら、せいちゃん、せーたん

【生年月日】
2000年8月24日

【出身地】
日本・大阪府

【血液型】
A型

【身長/体重】
164 cm / ― kg(未公表)

出身校・学歴

出身校:不明

公表もされておらず、出身校についての情報等も出ていません。

経歴(略歴)

2000年8月24日
大阪府で生まれる。(兄がいる)

学生時代
5歳から高校3年生の春までクラシックバレエを習っていた。また兄の事が好きすぎて、兄がやっていたことは一緒にやることが多く、あまり興味がなかったアニメやスポーツ等も見るようになった。

2018年8月20日
坂道合同オーディションに合格。合格前のSHOWROOM審査では家族から顔出しは危ないと言われたため顔出し無しのラジオ配信をしていた。

2018年12月3日
東京・日本武道館で開催された「乃木坂46 4期生お見立て会」でお披露目された。

2019年1月
「乃木坂工事中」でテレビ初出演。

アイドルになるきっかけ

大好きな兄が坂道グループの事が好きだった事がきっかけとなり、乃木坂46のオーディションを受けている。兄の影響で受けているため坂道グループについてあまり詳しくない。ちなみに兄の推しメンは西野七瀬(2019年卒業)。

人物像・生態

人物像・性格

マイペースでおっとりしているが、しゃべりだすと結構しゃべる。
寂しがり屋で、自分の事が好きかを他の人に確認する事がよくある。
早起きは苦手。
兄の事が大好き。
好きな食べ物はたこ焼き、魚煮たん(煮魚)、焼いたん(焼いた食べ物)。
好きな男性のタイプはサッカー選手のエディソン・カバーニ

特技・趣味

特技はバレエ。
趣味はyoutubeを見る事。爬虫類が好きで動画でもよく見ている。

最終審査では不合格?

早川さんは乃木坂4期生オーディションの最終審査で不合格となっています。その後なぜか合格したことになっているという状況になっていますが、真相は闇の中です…

サイリウムカラー

×

乃木坂46メンバー略歴まとめ記事一覧

Posted by zonosite