【乃木坂46 弓木奈於】学歴やアイドルになるきっかけ、特技・趣味・性格等プロフィール・学生時代~略歴まとめ

乃木坂46 4期生 弓木奈於さんのアイドルになるきっかけや、趣味・特技、出身校等これまでの経歴や、性格等、プロフィールをまとめました。

プロフィール

【名前】
弓木 奈於(ゆみき なお)

【ニックネーム】
なおちゃん、ゆみっきー、ふーふー(オーディション時エントリーNo22から)

【生年月日】
1999年2月3日

【出身地】
日本・京都府

【血液型】
A型

【身長/体重】
165 cm / ― kg(未公表)

出身校・学歴

出身校:不明
偏差値:-

出身校は情報がなく不明。
中学では3年間バスケットボール部に所属、高校ではハンドボール部のマネージャーをしていた。
大学へ進学している。

経歴(略歴)

1999年2月3日
京都府で生まれる(7人兄妹の次女)

学生時代
中学ではバスケ部に所属、高校ではハンドボール部のマネージャーをつとめていた。

2013年
ソニー・ミュージックアーティスツが運営する『劇団ハーベスト』に「弓木菜生」として加入。

2018年8月5日
劇団ハーベストを卒団。

2018年8月20日
坂道合同オーディションに合格。

その後、グループには配属されず研修生となる。

2019年9月7日
坂道研修生の公式サイトがオープンし、プロフィールが掲載される。

2020年2月16日
坂道研修生 配属発表 SHOWROOM」にて乃木坂46への配属が発表された。

アイドルになるきっかけ

弟や妹がダンスや歌を習っていて、密かにやってみたいと思っていた。そんな中、坂道合同オーディションを知り、「天に昇るときに後悔しないように」と思い応募したことがアイドルになるきっかけとなった。

人物像・生態

人物像・性格

ほんわか癒し系。
坂道グループの推しメンは西野七瀬。
好きな食べ物は茄子の味噌汁。

特技・趣味

特技はピアノ・料理。
趣味はドラマ鑑賞、建物を見る事。

7人兄妹

7人兄妹の次女。
兄妹が多かったため母親の家事を手伝う事が多く、料理等が得意。
また、弟はすでに芸能界で活動している弓木大和

ドラマ出演

坂道オーディション合格に前から芸能活動をしており、ソニー・ミュージックアーティスツが運営する『劇団ハーベスト』にて「弓木菜生」として活動していた。

2018年に放送されたドラマ『今日から俺は!!』に軟葉高校生徒役として「弓木菜生」名義で出演している。

サイリウムカラー

×黄緑

坂道研修生メンバープロフィール一覧

乃木坂46メンバープロフィール一覧

Posted by zonosite