【レポート】日向坂46『立ち漕ぎ』発売記念×東京メトロモバイルスタンプラリー開催概要・現地の様子・達成時の特典まとめ

東京メトロの各駅でコラボ実施されている、日向坂46のグループ1st写真集『立ち漕ぎ』の発売を記念したスタンプラリーの開催概要と、現地レポートやスタンプラリー景品の情報をまとめています。

スタンプラリー開催概要

東京メトロ モバイルスタンプラリー

【開催期間】
2019年9月7日~30日

【内容】
電子スタンプラリー。
以下QRコード設置駅のポスターに記載のQRを読み込み、デジタルブロマイドや特製ポストカードをゲットしよう!

【QRポスター設置駅】
有楽町駅・豊洲駅・溜池山王駅・半蔵門駅

現地の様子レポート・達成特典

参加方法
公式サイトから空メールを送信
②対象駅のみに掲出されているQRポスターを探す
③対象駅ポスターのQRコードを読み込んでデジタルブロマイドを取得。
④4駅すべてのデジタルブロマイドを集めて達成賞のデジタルブロマイドを取得。
さらに抽選でポストカードが当たるWチャンス賞に応募可能。

スタンプラリーの参加方法は上記のような感じです。

QRポスター設置駅は

有楽町駅・豊洲駅・溜池山王駅・半蔵門駅

の4駅。

対象駅には、モバイルスタンプラリーのパンフレットが置かれているので、忘れずにゲットしておきましょう!

QRポスターの設置場所への案内です。

設置場所については、スタンプラリー画面にも付近の出口番号が記載されています。

発見!

ポスター左下のQRコードを読み込むとスタンプとデジタルブロマイドをGETできます(^^♪

スタンプ読み込み時にGPS機能を使う事になるので、

このような注意書きにもある通りに、スタンプが正常に押されない場合が多々あります。

その場合は改札にいる駅員さんにお願いしましょう!

このような感じで、対象駅4駅全て回ると、、

スタンプラリーの達成賞をゲット!!

さらにWチャンスで特製ポストカードの抽選に応募できます(*’▽’)b

Posted by zonosite