CoCo壱でけやき坂メンバーソロカット限定ポスター掲示中!!「ここいち特製お正月ポスター」概要&レポート

2019年お正月に、全国のカレーハウスCoCo壱番屋で、けやき坂46メンバーの「ここいち特製お正月ポスター」が掲示されます。

ポスターの掲示開始日:各店舗の年始の営業開始日

なんとこちらのポスターは、1つの都道府県でメンバー1人だけのデザインとなっており、どのメンバーのポスターがどの都道府県に掲示されるかは抽選によって決定しています!

こちらの記事では、当キャンペーンの概要と、実際の店舗に行ったときのレポートをお届けします。

⇒2019年末のコラボレポートはこちら

◆キャンペーン概要

キャンペーン名

ここいち×けやき坂46「ここいち de HAPPY! キャンペーン」お正月ポスター大抽選会!

内容

2019年のお正月に全国のカレーハウスCoCo壱番屋(一部店舗を除く)で、けやき坂46メンバー各一人ずつの「ここいち特製お正月ポスター」を都道府県別に掲示します。

47都道府県の中からメンバー19名が自らくじで抽選し決定。

抽選の結果とポスターデザインは以下の公式ページからご確認ください。

お正月ポスター大抽選会!の結果とポスターデザインページ

 

◆レポート

実際に店舗に行ったので、その時のレポートをお届けしようと思います。

三重県

三重県のポスターのメンバーは「めみたん」こと柿崎芽実ちゃん。

最初に訪れた三重県のCoCo壱はまさかのポスター掲示をしていないお店でした、、

ポスターを掲示していないお店もあるため、行く前に電話でポスター掲示の確認をしておいた方が無難です。

電話でポスター掲示を確認できたお店へ向かいました。

 

こちらのお店では、ポスターがお店の入口扉に掲示されていました。

 

愛知県

愛知県のポスターのメンバーは「かとし」こと加藤史帆ちゃん。

名古屋駅地下のCoCo壱に行ったのですが、ポスターが貼ってある場所が、テーブルに非常に近く、他のお客さんが座っていたら撮影できないところだったので、店員さんにお願いしてそこのテーブルに座らせてもらいました。空いていて良かった(´▽`)

ポスターから一番近い席に座っていたので、真下から撮影してみました(笑)

 

岐阜県

岐阜県のポスターのメンバーは「きょんこ」こと齊藤京子ちゃん。

「丸デブ総本店」に行ってきたついでに、岐阜駅近くのCoCo壱を外から撮影しました。(乃木坂聖地「丸デブ総本店」のレポートはこちらから)

丸デブでお腹いっぱいになってしまったので、もう何も食べれませんでした… 今度岐阜駅に行くときにはちゃんと食べるので許してください(T_T)

⇒2019年末のコラボレポートはこちら

Posted by zonosite