【乃木坂46】桜井玲香2nd写真集 店舗特典・最安価格比較・イベント情報まとめ

乃木坂46の桜井玲香の2nd写真集が2019年11月27日に発売されます!

ということで、店舗特典の情報をまとめました。

店舗特典情報に加え、価格の比較、イベント情報、商品情報についてもまとめています。

予約・購入は特典付きショップでの購入がお得です!特典は在庫が無くなり次第終了なので、ご予約はお早めに!

◆商品情報
(出典:Amazon.co.jp)

タイトル:未定
単行本(ソフトカバー): -ページ
出版社: 光文社
発売日: 2019/11/27
定価:2,200円

乃木坂46 を卒業した初代キャプテンの新しい挑戦――
桜井玲香がセカンド写真集を2019年11月27日(水)に発売!
さらに、ファッション誌CLASSY.モデルに決定!

9月1日に行われた東京・明治神宮野球場公演をもって、乃木坂46を卒業した初代キャプテンの桜井玲香。
ファースト写真集『自由ということ』(光文社刊)から2年半。

キャプテンのバトンを渡し、乃木坂46を卒業した桜井玲香。
肩の荷を下ろし“ひとり”になった今、何を思うのか。
前作とはまた違った自分を見せたい、と向かった先はアメリカ・ポートランド。
“全米で住みたい街No.1″と称される、自然豊かなアメリカ北西部の都市で撮影に臨みました。
ナチュラル、ハッピー、アンニュイ、そしてセクシー…。
大人の魅力があふれるランジェリーカットや大胆なバスタブシーンは必見。
巻末には乃木坂46のメンバーへのメッセージを含むロングインタビューも掲載予定です。

撮影時期は、9月1日のライブを終え、ほっと一段落した9月半ば。
アイドルを卒業し、新たなステージへと進むまでの短いお休み――。
人生で一度しかないこの貴重な時間。今しか撮れない、今の“桜井玲香”を焼き付けるロケとなりました。

◆桜井玲香コメント

この度、2冊目の写真集を出させていただくことになりました。
グループを卒業して再スタートを切る私の名刺代わりになるような一冊が作れたと思います。
まだアイドルでいる自分と、表現者としての新たな自分が共存した、今しかできない表情がたくさん詰まっていると思います。
みなさん、ぜひ楽しみにしていてください! 

◆店舗特典一覧

現在、一部店舗で限定の写真集カバーが発表されています。

限定版は通常版と価格は同じですが、数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。

楽天ブックス限定カバー版

セブンネット限定カバー版  

◆発売記念イベント

未定

◆先行カット・その他情報

View this post on Instagram

みなさん、たくさんのフォロー&嬉しいコメント 本当に本当にありがとうございます🥺  桜井玲香さんの新たなスタートとなる2nd写真集、 どうぞよろしくお願い致します🥺✨  さて、既に各方面のニュースでお伝えしていますが、解禁カットをここでも公開📸  撮影は、アメリカ・ポートランドで行いました🛩  〝全米で住みたい街No.1〟と言われる通り、 自然豊かな都市で、街の人もいい人ばかり🥰  あのNIKEの本社もポートランドにあるんです❗️👟 撮影の合間に、玲香さんもお店でお買い物を楽しんでいました♬  #桜井玲香 #桜井玲香2nd写真集 #ポートランドって、どこ? #アメリカの左上です #住みたい街No.1 #てことはつまり #アメリカの吉祥寺的な #ちなみにポートランドは消費税がありません #豆知識でした

A post shared by 桜井玲香2nd写真集【公式】 (@sakuraireika_portland) on

◆価格比較

以下販売店舗です

Amazonの価格確認

楽天ブックスの価格確認 

セブンネットの価格確認  

Posted by zonosite